ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ カフェランチ♪
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.03.03 (Fri)

カフェランチ♪

昨日、急遽決まった、ましゃ友さんたちとのランチ(*^^*)

よくよく考えると、時間の長さに差はあれど、(月)~(金)まで、

毎日、誰かましゃ友さんとお話をしていました…(笑)

今週は、ましゃ友さん週間だったみたいです(*^^*)

お会いできた皆さま、ホントにありがとうございました~

今日は、カフェランチへ-。

2回ぐらい?行ったことはあったんだけど……

その後、また行きたくて、何度かお店の前まで行ってみても、

常に駐車場がいっぱいで入れなかったオサレなカフェ 

何度目かのリベンジ達成です☆

今日、たまたま入れて、ラッキーでした(≧▽≦)

DSC_6181.jpg

ワンプレートランチ

DSC_6166.jpg

メインとサラダ、スープ、付け合わせとライスが付いてます(*^^*)

スープが甘くてほんっとに美味しくて…おかわりしたかったなぁ(笑)

メインの後ろに隠れちゃってますが、ポテトも美味しくて…イイ感じ♪

メインは、”アンボンディガのアーモンドソース(挽肉ボールの煮込み)”

オサレ過ぎて、覚えられませんでした…(笑)

DSC_6165.jpg

お肉とトマト、ズッキーニなどのお野菜も一緒に……

砕いたアーモンドも入ってたりして、アクセントで美味しかったです

DSC_6162.jpg

スイーツは”木苺のレアチーズドーム”

見た目に惹かれて、ましゃ友さんたちもこれをオーダー(*^^*)

何だかとってもかわゆい

DSC_6168.jpg

よくよく見たら、コーヒーカップに小さなにゃんこを発見です

(*^^*)

DSC_6169.jpg

ベリー系のソースをたっぷりかけて頂きます♪

お好みの量でかけて下さいって言われたので、全部かけたんだけど…

なんだか流血感…(笑)(笑)

DSC_6177.jpg

まぁるいレアチーズケーキ、甘めのソース、一番下の細いクッキーみたいなのは、

甘さが控えめで、イチゴの酸味もあって、ちょうどよくバランスが取れてました(*^^*)

せっかくの可愛い形なので、崩さないように、ちょっと頑張って食べました(笑)

DSC_6179.jpg

なかなかのボリュームで、おなかいっぱい…(*^^*)

甘いケーキには、美味しいコーヒーがよく合います

ごちそうさまでした(≧▽≦)

その後は、エキスポシティーをブラブラして…帰ってきました♪

今日頂いた、美味しそうなおやつやパンたち

わぁ~い♪ ありがとう~(≧▽≦) 明日以降に、いただきまぁ~す

ちなみに左下のは”ふくやまのメロンパン”

下さったましゃ友さんに、「福山やで」って言われました(笑) …確かに!(笑)

DSC_6185.jpg

ましゃ友さんたち、お疲れさまでした~ またランチ行きましょ~(*^^*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |