ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 日向ぼっこ♪
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.03.05 (Sun)

日向ぼっこ♪

キャットタワーで日向ぼっこ中の2匹

座り方と写し方のせいで、くぅの後ろ姿が、何だか変なことに…(笑)

DSC_5663_20170306022509f52.jpg

朝、寝起きでぼぉ~って座ってると、猫たちがさっさと乗ってきます(^^;

エルモくん…今から動かなくちゃなのに、そんな本気で寝ないで~

DSC_5770.jpg

エルモくん降ろしたら、今度はくぅさん(^^;

DSC_5779.jpg

太陽の光で色が変わる猫の目

と~っても綺麗なんですよね~(*^^*)

じ~って見てるのが好きな私でした(*^^*)

DSC_5780.jpg

晴れてる日の一番の特等席は、もちろん窓側☆

DSC_5782.jpg

時々、こうやってカーテンの下から覗いてるんです(笑)

DSC_5783.jpg

寒さのピークは過ぎたとはいえ、まだ毛布が嬉しいらしく…

膝から降ろす時には、こうやって毛布をかけてると、満足して寝てくれます

DSC_5949_20170306022542cce.jpg

エルモくん、手ぇ出てるよ~(笑)

DSC_5950.jpg

くぅは毛布の中にず~っといても平気な子だけど、

エルモは、たぶん外の空気も吸いたいタイプ。

なので、こうやって少~しの隙間を確保してるみたいです(*^^*)

こういうのも、猫たちの個性ですね~(*^^*)

DSC_5952.jpg

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:24  |  ねこたち♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |