ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 頂き物~(^^♪
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.03.07 (Tue)

頂き物~(^^♪

ましゃ友さんが城崎のお土産で送って下さったのは、

ちりめん生地の印鑑ケース

画像よりも、実物はもうちょっと落ち着いた色ですが…

柔らかぁ~い色合いが、とっても可愛いです

DSC_6186.jpg

別のましゃ友さんからは、にゃんこがいっぱい届きました

あとお菓子も少し

左のバッグにデザインされてる子、私も好きでタオルとか持ってるんですが、

ターちゃんっていう名前だったのね(*^^*)
 
DSC_6187.jpg

「猫の日総選挙」というものがあったらしく…

1位のにゃんこのグッズは売り切れてたそうです…人気なのね~

で、2位の”メイ”ちゃんと、3位の”おはぎ”ちゃんのポーチ

おはぎちゃんのチャームポイントは「豊満なウエスト」(笑)(笑)

だいぶ笑いました(笑) 

食いしん坊なんですって~(笑) まぁきっとそうだよね~

メイちゃんのブサカワ具合と、おはぎちゃんの絶妙な模様( *´艸`)

どっちも可愛い~(≧▽≦)

DSC_6188.jpg

猫たちにまで、おやつを入れて下さってました(*^^*)

チュールはずっと買ってたんですが、これは新商品

外側はウェットな柔らかい感じで、中にはチュールが入ってるんですね~

初めて見たので、とりあえずそのまま袋から少し出した状態であげてみたら…

うちの坊ちゃんとお嬢ちゃん、めっちゃフンフンフンフン匂いながら、

私の顔を見て、「食べれないんだけど!」ってアピール(^^;

もう~……手のかかる子たちめ…(-"-)

お皿の上で、ハサミで小さめにチョキチョキ切ったら、

落ちたそばから、奪い合うように、ムシャムシャ×2…(^^;

はい、とっても美味しいみたいです(笑) 

ましゃ友さん、ごちそうさまでした~!(笑)

DSC_6190.jpg

別のましゃ友さんからは…浅草のお土産~(*^^*) 

お菓子とインスタントのラテなどなども(*^^*)

DSC_6193.jpg

唐辛子3倍の猫せいべい

辛い物×猫 素敵な組み合わせ~( *´艸`)

DSC_6194.jpg

これ、おせんべいも、にゃんこ型なんですよ~

可愛いですねぇ…(*^^*) 

DSC_6195.jpg

ティータイムのお供がいっぱい…幸せ~(*^^*)

DSC_6196.jpg

ましゃ友さんたち、いつもありがとうございまぁすm(__)m

ありがたく使わせて頂きます♪ & 美味しく頂きます♪ ( *´艸`)

さて、ここしばらく、旦那が毎日、日付の変わる頃に帰ってくるので、

夜の時間がたっぷり(^^;

お蔭で、切り抜きの整理も進み…無事に終了しました~(笑)

ファイルを本棚に並べながら、ついでに会報とかパンフレットとか

色々場所を入れ替えてみたりして……

とりあえず前よりは、まとまったかな♪ あ~スッキリ~

ま、我が家の本棚の前には、大きなアサヒさんのポップが、ババンと置いてあるので、

本棚なんて、まったく見えないんですけどね(笑)

あくまでも自己満足 気にせずいこ~!(笑)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |