ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ アサヒスーパードライ新CM☆
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.03.08 (Wed)

アサヒスーパードライ新CM☆

アサヒさんの新CM『心がつながる春』篇がオンエアになってるそうですね~

私はまだ観れてないけど…

CM楽曲には「桜坂」が使われてるとか(*^^*)

こんなに有名な曲なのに、そういえばCMとして起用されるのは、

初めてだったんですねぇ(*^^*)

春らしいイメージが、さらにアップするかも

テレビで観るのを楽しみにしておこうと思います♪

福山雅治さんの「桜坂」、初のCM起用!『アサヒスーパードライ』新TVCM

CMは、3/7(火)より順次放映開始とのことで…

桜の開花時期の違いに合わせて、東北エリアは3/22(水)、

北海道エリアは4/11(火)から放映の放映になるそうです

撮影エピソード
今回の撮影は、都内近郊の7箇所のロケ地を4日間かけて撮影しました。
いずれの日も好天に恵まれ、暖かい春の日に親しい仲間とお花見を楽しむような
シーンが印象的です。
出演者の方々の和気あいあいとした楽しい雰囲気で、
見ているだけでお花見が待ち遠しくなるような撮影現場でした。

花見でつなげる心…楽曲に福山雅治「桜坂」 
アサヒビール「アサヒスーパードライ」新CM


blogram投票ボタン

EDIT  |  23:56  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |