ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 今更ながら…(笑)
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.03.12 (Sun)

今更ながら…(笑)

1年以上経って、ホントに今更ながら…なんですが(笑)

ましゃ友さんに、この間お借りした、この2枚。

買う~?う~ん……とか思ってるうちに、

ましゃ友さんが、貸してあげるよ~って言って下さったので…

お言葉に甘えることにして、私は買ってなかったのです 

で、そのましゃ友さんになかなか会えず…特に急ぐ訳でもないですしね(^^;

そうこうしてるうちに、今年になってしまってました(笑)

エヘ…(^^; ましゃ、ごめんね~(^^;

藤原さくらちゃんの「Soup」と、新山詩織さんの「あたしはあたしのままで」

歌は聴く機会も多くて覚えたけど、特典のDVDがね(*^^*)

DSC_6263.jpg

新山詩織さんへの、ましゃプロデュース曲「恋の中」は2曲目に収録。

MVは「あたしはあたしのままで」のみでした。

歌詞カードやディスクにも、ちょこっとにゃんこがデザインされてて、

可愛かったです(*^^*)

何気なぁく歌詞カードの後ろに書いてあるサポートメンバーの名前を見てたら、

ドラムは玉田豊夢さん。

あら、池ちゃんもお世話になってる方でした~(*^^*)

MVにも、バックで演奏してるシーンはあるんだけど、遠目で、

しかもちょっとボケてる感じなので、しっかりとわからなかったんですよね(笑)

何となくちょっと親近感(笑)

さくらちゃんの方のDVDには、「Soup」のMVはもちろん、メイキングも

お野菜たっぷりのスープを作る映像なわけですが…

包丁を持つ手のおぼつかなさ具合にドキドキしたり(笑)

コロコロ変わる表情を見てたら、ドラマ”ラヴソング”のさくらちゃんを思い出しました☆

ふと見せる、大人っぽい雰囲気も、また良かったり

大好きな人を待ちながら、その人のためにスープを作ってるさくらちゃん。

ピンポ~ンってチャイムが鳴った瞬間に、パッって顔が明るくなる感じ…

そうそう、神代先生を見つけた時の表情はこんなのでした(*^^*)

あ~やっぱり可愛い女の子なんですねぇ…(*^^*)

レコーディングの時の映像では、プロデューサーましゃの顔も少し見れたし

最後の、ビルボードライブ東京でのライヴ映像まで、しっかり楽しめました(*^^*)

久々にゆっくり聴いて、何だかとっても懐かしく感じました…(*^^*)

2人とも引き続き頑張って欲しいですね~

ましゃの音楽活動についての情報は、まだ入って来てないけど……

GLAYは、去年まわっていたツアーに追加が発表になり、

今のところ、鳥取遠征が決定。 いまだ別会場にエントリー中ですが(*^^*)

レキシもどうやら10周年らしく、こちらもツアーが決まり…

まだエントリーしてないけど、どこかには行けるでしょう、きっと…。

ライヴに行きたい~!!って思ってたので、目標が見えて一安心(笑)

ましゃの新たな発表はいつになるかな~♪

3/21には、何が起こるのかな~♪

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:40  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |