ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ カフェランチ♪
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.03.13 (Mon)

カフェランチ♪

今日は、お渡ししたいものがあったので、ましゃ友さんとランチ♪

どこに行くか悩みながら、とりあえず三番街へ-。

お店の前を通って気になった”マルモキッチン”というお店

「ここ、夜は行列ができてるのよ~」って、ましゃ友さんが言われるので、

んじゃぁ……とりあえず入ってみることにしました(*^^*)

ランチメニューもあるし、単品メニューもあるし、デザートもあって、

ランチでもお茶でも使えるお店ですね♪

ご飯はお肉・お魚を使った丼物がメインで、種類も多くてイイ感じ~(*^^*)

私たちはお肉と根菜の丼にしました 

ランチには、サラダとスープとドリンクも付いててお得です

DSC_6264.jpg

丼が大きいせいもあって、めちゃ少なく感じますが(笑)

食べ終わったら、適度におなかいっぱいになるぐらい…?

ちょうどいい量でした(*^^*)

丼の具材も大きくて、ゴロゴロ入ってる♪

大根おろしでサッパリだけど、甘辛いタレが美味しかったです(≧▽≦)

DSC_6265.jpg

こういうメニュー、女性は好きですね~

ヘルシーだけど薄味過ぎる訳でもなく、お野菜もちゃんと食べれて…

でもドリアとかもあって、選択肢も多くて助かるかも♪

セットのドリンクも、ランチにありがちなコーヒーカップじゃなくて、

マグカップで出てくるので、コーヒーや紅茶の量も少し多めだったし(笑)

お客さんの回転もちょうどいいぐらいで、居心地も良かったですね~

お蔭で、ふと気付くと、3時間以上が経ってました(^^;

今日は食べなかったけど、推してるっぽいドーナツも美味しそうでした

あとアイスやケーキも美味しそうだったなぁ……しっかりチェック(笑) 

行きやすい場所なので、また食べに行こうと思います(*^^*)

ましゃ友さんに渡すものを、ちゃんと渡して…目的もしっかり果たして♪

そしたら、私までにゃんこグッズを頂いてしまいました(^^;

にゃんこメモとにゃんこふせん

DSC_6266.jpg

メモは、色合いとかデザインがちょっと変わってる感じ。 綺麗ですね~

それぞれのにゃんこの顔が、イイ味出してます(*^^*)

DSC_6268.jpg

いやしねこふせん ちょっとだけよ   ← (笑)(笑)

うさ耳つけて、バニーちゃんになってるにゃんこ…笑える (笑)

DSC_6267.jpg

ましゃ友さん、いつもありがとうございまぁす (´▽`*)

帰ってきてからは、レキシとGLAYのライヴエントリーを済ませて……

さて、あとは……

私が去年、観に行ってとっても大好きになった映画、

”リップヴァンウィンクルの花嫁”が、また再上映されてるんですよね~

もう1年経ってるんですが、小さい映画館でリクエストが多かった映画を

期間限定で再上映してくれてるところがあって…

期間は1週間だし、1日1回の上映なので回数は少ないんですけどね(^^;

でも京都と神戸(^^; 何で梅田はやってくれないの~?(^^;

CS放送などでは、もう放送されてるので、映画自体は家でも観れるんだけど…

この作品は、家のテレビじゃなくて、小さい映画館のスクリーンで観たい

小さい映画館です。大きい所じゃない方がいい(笑)

こじんまりしたあの空間で、ギュって色々感じたい映画です。

京都は今週の金曜日までかぁ……どっかで観に行こうかなぁ……

ちなみに神戸は来月みたいで…せめてもう1回は観たいなぁ~

う~ん…… 本気で悩んでる私でした(^^;

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |