ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 「himekuri-makuri 2017」
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.03.23 (Thu)

「himekuri-makuri 2017」

アスマートから、注文していたグッズがとどきました♪

 福山雅治2017年版カレンダー「himekuri-makuri 2017」

4月スタートなので、自分の誕生日のましゃがすぐ見れちゃう(笑)

なるほど、今年のましゃは、このましゃね~(*^^*)

ましゃが2人~♪♪

他にも、ライヴのましゃ、BROS.TVのましゃ、アサヒやキユーピーCMのましゃ、

雪の降る長崎でのましゃ、リオでのましゃ、ラヴソングの神代ましゃ などなど…

色んなましゃが盛りだくさんで…今年もありがとうございます☆☆

ハロウィンましゃを久々に観て、思わずプププッってなりました(笑)

ましゃのお誕生日の写真は、ましゃのお顔もケーキも大きめで…

はい、こちらもありがとうございまぁす(笑)

4月からも、引き続き、色んなましゃに癒されます~(*^^*)

DSC_6375.jpg

 トートバッグ

買うかどうしようか悩んでたけど、結構使い勝手が良さそうだったので♪

DSC_6371.jpg

個人的には、表のマイクデザインよりも、裏面のギターの方が好き

DSC_6372.jpg

 ミラー

勿体なくて使えないんだろうけど…(^^;

ライヴ会場で実物を見たら、意外と可愛かったんですよね~ ←失礼(笑)

DSC_6373.jpg

中を開くと、両面鏡になっていて、片面は結構大きめに映る鏡。

シワもシミも毛穴まで、よく見えちゃいます…(-"-) ドキドキ…(^^;

DSC_6374.jpg

以上、グッズたちでした(*^^*)

そういえば、『三度目の殺人』の公開日が、発表になってましたね♪

公開日は、今年の9/9(土)。 観に行かなくちゃ~

それから『BROS.TV 3月号』は3/26(日)の21時から

3/21の密会の裏側、ドキュメンタリーが観られるそうです(≧▽≦)

楽しみ×2~

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:12  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |