ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ くぅさん(*^^*)
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.03.24 (Fri)

くぅさん(*^^*)

出窓で日向ぼっこ中のくぅさん

DSC_6254.jpg

「くぅ~」って呼ぶと、「にゃぁ」って返事をします(*^^*)

ナナもエルモも、猫たちの中ではよく喋る方だとは思うけど(笑)

返事率は、くぅがダントツですね~

鳴いてる時の顔は、ちょっぴり変顔です(笑) ↓

DSC_6256.jpg

ナデナデしてると、手をベロベロ…

ザラザラの舌で、いっぱい舐めてくれるのでした(^^;

くぅさん、痛いの~(^^;
 
DSC_6259.jpg

この間は、膝にエルモが乗っていたからか、ソファの背もたれに…

DSC_6281.jpg

そんな険しい顔で見られてもねぇ…(^^;

DSC_6283.jpg

旦那の椅子の背もたれで、雨宿り中のくぅ(笑)

DSC_6261.jpg

ましゃの「himekuri-makuri 2017」 が届いた時に、

カレンダーが動かないように、箱の中に入ってた四角い段ボール。

穴が開いてたので、思わずくぅさんにハメてみました(笑)

基本的に、されるがままのくぅ。

どんな形でも、構って貰えるのは嬉しいので、グルグルグルグル…(*^^*)

嫌がる訳でも逃げる訳でもなく、ジ~~~ってしてました(笑)

DSC_6364.jpg

こぉ~んなことしても平気(笑)

DSC_6365.jpg

くぅさんの頭!

DSC_6366.jpg

えらいねぇ、くぅさん……(笑)(笑) 

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:00  |  ねこたち♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |