ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ GLAYチケット♪
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.04.02 (Sun)

GLAYチケット♪

GLAYライヴのチケットが到着しました~(*^^*)

唯一FCで当たった、鳥取のチケット☆

今回はピクチャーチケットじゃないんだ~ちょっとガッカリ~

…と思いながら、よく見たら……

DSC_6472.jpg

来たぁ~ 1階1列目

めっちゃ端っこではあるんですが…TAKURO側なので全然OK(笑)

GLAYはもちろん、ましゃでも1列目なんて当たったことない(^^;

しかも2000人キャパの会場だから、ステージまでの距離も近いハズ(*^^*)

あ~こんなことなら、この間のTAKUROライヴの時に、

TAKUROのTシャツ、買っとけば良かった~(^^;

TAKUROファンをアピれるチャンスだったのに…(笑)

チェ~ッ(^^; 残念 (笑)(笑)

あと2週間後……楽しみにしておこうと思いまぁす(*^^*)

引き続き、神戸をローチケでエントリー中なんですが……

神戸は、FCもモバも、前回のローチケも、見事にハズレ続けております(^^;

平日なのになぁ…やっぱり激戦みたいです(^^;

ダメ元エントリー……切なぁい(^^; はい、頑張ります!(笑)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |