ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ プレゼント♪
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.04.06 (Thu)

プレゼント♪

ましゃ友さんから頂いた、お誕生日プレゼント

可愛いにゃんこがいっぱいです

メッセージカード&ポストカードまで、にゃんこなのが嬉しい~(≧▽≦)

DSC_6411.jpg

リップとタオルのセット

今日、ずっと持ち歩いてたリップクリームがなくなったので…

明日からはこのカモミールのリップを使わせて頂こうと思います

タオルもふわふわで気持ちいいんですよ~(*^^*)

DSC_6412.jpg

栗の入ったお菓子たち… 美味しくてすぐ食べちゃいました(笑)

芋栗南京、大好きだけど、旦那が食べなくて自分だけしか食べないとなると、

なかなか買って帰ることがないので、頂けるととっても嬉しいのです

DSC_6413.jpg

この中にも、栗が丸々入ってて、めちゃウマでしたぁ( *´艸`)

ごちそうさまでした~

DSC_6446.jpg

別のましゃ友さんからは、ディズニーのジェラトーニセット

ましゃの写真入りのカードも入れて下さってました~

カッコいいましゃがいっぱい にんまり~(*^^*)

DSC_6450.jpg

ジェラトーニの可愛い巾着と、キーチェーン。

キーチェーンは、さっそくカバンに付けさせて頂きました♪

皮の小さめのケースは、持ち歩き用の薬を入れてみたら、ピッタリ☆

可愛い雑貨を持ってると、それだけでテンション上がりますね~(*^^*)

DSC_6452.jpg

長崎のましゃ友さんからは、こちらもにゃんこグッズ~

アイピロー使ってみようかな~って悩んでたので、頂けて嬉しい~

あっためたり冷やしたりして、何度でも使える物です。

早速レンジでチンして、あったかぁ~くして使ってみたら…

適度な重さと、あったたかさで、目元がほっこり癒されました

博多どうなつも、チンしてちょっとあっためて食べたら、

うんうん♪やっぱり美味しかったです~(*^^*)

DSC_6469.jpg

ホント、最近は何でもにゃんこデザインがあるんですね~(*^^*)

チャック付き袋、何入れようかな~♪

DSC_6470.jpg

メッセージを書いて下さったのは、ちりんちりんあいすのカード…

長崎らしいですね~

DSC_6471.jpg

別のましゃ友さんからは…ステラおばさんのクッキー☆

DSC_6455.jpg

とっても春らしいデザインで、綺麗ですね~(*^^*)

久々に食べた気がします~

5種類入ってるので、色んな味が楽しめて嬉しいですね♪

DSC_6456.jpg

マスキングテープは、にゃんこ柄~

マステ、私大好きなので、ついつい買ってしまいたくなるのを、

いつもグッっと我慢なんです…家にいっぱいあるでしょ!って(^^;

なので、可愛いマステを頂けると、かなりテンション上がります(笑)

右のごろごろごろごろ…の肉球とか可愛すぎるし、

右下の目がすわってるにゃんこ…これまた可愛すぎる(笑)

DSC_6458.jpg

ましゃ友さんたち、ホントにありがとうございました(*^^*)

私自身、プレゼントを選ぶ時に、何がいいかな~って悩んだりするので、

こうやってプレゼントを頂くと、プレゼント自体はもちろんですが、

選んで下さったお気持ちが、とっても嬉しいなぁと感じます…(*^^*)

ありがたく使わせて頂きますね~

もうすでに、食後のおやつのお供になってる物もたくさん♪(笑)

いつもお気遣いありがとうございます(*^^*)

少しずつでもお返しできますように…

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |