ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ エルモ(*^^*)
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.04.07 (Fri)

エルモ(*^^*)

今日はエルモをいつも通り病院に連れて行ってきました(*^^*)

いつもゲージに入れると、めっちゃ鳴くので(^^;

今日は家から車までも抱っこして、そのまま車の中でも膝の上へ。

DSC_6508.jpg

時々、外を見たりもしながら……

すっかり落ち着いておられました(*^^*)

DSC_6511.jpg

病院着いたら、ゲージに入れて待合室へ-。

血液検査とレントゲン撮ってもらって…異常なし(*^^*)

診察終わったら、さっさと自分からゲージに入るエルモくん(笑)

よくわかっておられます(笑)

帰りの車に乗ったら、また膝の上でご機嫌♪

DSC_6509.jpg

車に乗るのも、病院行くのも、少しずつ慣れてくれて良かった×2

少しでもストレスなく行けるなら、それが一番ですもんね(*^^*)

DSC_6512.jpg

次に病院に行く時は、くぅさんも一緒に連れて行って、

健康診断がてら、血液検査をしてもらうことにしました(*^^*)

嫌がるだろうなぁ~くぅさん…(^^;

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:21  |  ねこたち♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.04.08(土) 10:33 |   |  【コメント編集】

■とも(*^。^*) さん☆Re: エルモくんのドライブ!

とも(*^。^*) さんと同じく、私もドライブを満喫してるエルモを見る度に、ナナのことを思い出します(*^^*)
ナナの時とは車が変わってるせいもあって、あ、それより体の大きさが違うんだけど(^^;
今の車のダッシュボードは、エルモには狭いよね~って、この間も旦那と話してました。
まだエルモは、膝の上か床をウロウロするのが精いっぱいなので、まだまだナナ姉さんには追い付けてないんですけどね~
やっぱり賢い子でしたねぇ…
ナナさん、元気にしてるかな~(*^^*)

とも(*^。^*) さんもお忙しそうですが、体調には気を付けられてくださいね~!
心身ともに!です!
ウォーキング、えらいなぁ…私も見習わなくちゃです(^^;
なな&えるも |  2017.04.10(月) 03:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |