ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 猫たち♪
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.04.12 (Wed)

猫たち♪

膝の上でご機嫌エルモくん(*^^*)

下から見上げる、真ん丸な目 可愛いです

DSC_6279.jpg

ソファに寝転んでても…人の足を枕に寝る猫たち

こうやって膝を曲げて寝てると、くの字に曲げた足の隙間に入って寝るのが

好きなんですよね~(*^^*) 

ピトッって足にくっついて寝られるのがいいみたいです☆

DSC_6288.jpg

こちらもソファに座ってる私の足の上(^^;

くぅが先に乗ってて、後からエルモが横に来ました…

DSC_6334.jpg

「あ~♪お兄ちゃんが来たぁ~♪」って、すかさず顔の向きを変えるくぅ

DSC_6335.jpg

なぁんか落ち着けないんだけどな~……と言いたげなエルモ(笑)

DSC_6336.jpg

微妙~な表情のエルモと、まったく気にしてない、くぅさん(笑)

DSC_6338.jpg

う~ん……やっぱり寝れない……(-"-)

DSC_6340.jpg

ちなみに、くぅさんはお兄ちゃんが近くにいるのでご機嫌です(笑)

DSC_6341.jpg

仕方なく腕を添えてあげると、まだちょっとラクになった様子(^^;

DSC_6343.jpg

やっと寝れそうなエルモ。 くぅさん、しっかり甘えておられます(*^^*)

DSC_6346.jpg

こちらは、珍しく机の下に隠れてるエルモくん。

なぜかというと、旦那がパジャマ以外の私服でリビングに現れたから。

旦那の様子を、ジッっと伺っておられます…(^^;

DSC_6559.jpg

我が家は、玄関から入ってすぐの部屋が旦那の部屋。

なので、仕事に行く時もそれ以外の外出の時も、旦那は出掛けるギリギリに着替えて、

リビングに来ることなく、そのまま出ていくことが多いんです。

ただ、エルモの病院に行く前は、そこまで急ぐ訳でもないし、

私が用意してる間に、先に旦那が着替え終わってリビングに来ることもあって…

どうやらエルモの中では、「私服の旦那=病院に連れて行かれる」

というイメージが出来上がってしまっているみたいで(笑)

私服の旦那を見ると、病院かと思ってビクビク怪しい動きになります(笑)

旦那を横目に見ながら、めっちゃソロソロと腰を低くして歩くエルモ

机の下から、別の机の下へ……

そぉ~っと移動してるエルモに、思わず笑っちゃいました

エルモくん…数日前に病院行ったとこじゃん(^^;

しばらくは大丈夫だってば~(^^;

DSC_6560.jpg

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:08  |  ねこたち♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |