ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ お土産(^^♪
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.04.13 (Thu)

お土産(^^♪

ましゃ友さんから頂いた、名古屋のお土産

”八丁みそまん”~

DSC_6359.jpg

私が名古屋に行った時にも、こんな感じのお饅頭を買って帰ったんですが…

おんなじ物だったかな~ ……記憶が曖昧です(^^;

DSC_6361.jpg

そこまで味噌~!!って感じではなくて、ふんわりと感じられる程度ですが、

あんこの風味と合わさって、とっても美味です

DSC_6363.jpg

こちらは京都のお土産

”京の猫さんくっきぃ”

DSC_6449.jpg

クッキーも猫さんの形でした~(≧▽≦) 可愛い~(≧▽≦)

お味は抹茶とミルク ごちそうさまでした~

DSC_6574.jpg

金沢に行かれたましゃ友さんからも、お土産を頂きました

このお味噌、大好きなので嬉しいです♪ お鍋しよ~っと( *´艸`)

可愛いお麩と、美味しい生姜のせんべい(?)。

こういうお菓子、ちょっと久々に食べた気がします~(*^^*)

DSC_6524.jpg

ベトナムに行っておられたましゃ友さんからは、チョコレートと…

猫たちにも美味しそうな物を入れて下さってました☆

DSC_6554.jpg

これ、フランスで修行した方がベトナムのカカオを使って作ったチョコレート

なんだそうです

海外のチョコって、日本のとは少し味が違ったりしますよね~

18種類も入ってるので、食べ比べが出来そうで嬉しいです

DSC_6555.jpg

友達からは、石川のお土産も頂きました(*^^*)

カレー好きな旦那に…カレーを2種類(笑)

ゴーゴーカレーのパッケージ、インパクトがなかなか…(笑)

ありがたく頂きます~♪(*^^*)♪

DSC_6572.jpg

後は、お菓子も色々…・

五郎島金時のポッキーは、すんごいお芋の匂いがしました☆

濃厚~なお芋の風味、芋好きには嬉しいですね~(*^^*)

どら焼きもくるみパイも…美味しく頂きました

くるみパイ、よくあるパイよりも、餡が多めというか…

でもしっかりくるみの味はして、ちょっと珍しいかも…でした(^^♪

DSC_6573.jpg

皆さま、いつもありがとうございます~(*^^*)

ごちそうさまでした

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |