ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 美味しいもの~(*^^*)
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.04.14 (Fri)

美味しいもの~(*^^*)

今日は、お昼からお仕事のましゃ友さんと、もう1人ましゃ友さんと3人で、

ササッとランチをしてきました(*^^*)  in サイゼリヤ(笑)

時間は短かったけど、しっかりお喋りできて良かったです♪
 
お会いしたましゃ友さんから頂いたお菓子(*^^*)

庄谷さんの、美味しいヤツだぁ~♪ ホロホロ崩れる感じのクッキーです

この和三盆のは食べたことないけど、他のを何種類か食べたことがあって、

それがどれも美味しかったので……これもきっと美味しいハズ~

楽しみです(*^^*)

DSC_6790.jpg

もう1人のましゃ友さんからは、”伊予柑&レモンバター”。

何だか珍しいですよね~ 美味しそうです( *´艸`)

DSC_6791.jpg

それから…モロゾフの可愛いチーズケーキを買って頂いてしまいました~

なるほど、イースター仕様なんですね~

DSC_6793.jpg

イースターなので、可愛いうさぎデザイン

これに包丁を入れるのはもったいなかったけど……

もちろん早速、頂きました(笑)(笑) ごちそうさまでした

甘さもありつつ、少し酸味もあるチーズケーキ、美味しかったです~(*^^*)

半分は、また明日のおやつです♪ むふふふ~( *´艸`)

DSC_6794.jpg

ましゃ友さんたち、今日もありがとうございました

ちなみに今日は、ランチの後、まだ時間が早かったので、

造幣局の桜の通り抜けに行ってきました(*^^*)

大阪に住んで36年、実は一度も行ったことがなくて(笑)

初めて行ってみたんですが、あんなに見応えがあるとは…ビックリでした!

これはみんなが行くの、わかるわぁ…

写真、また整理して、少しだけアップしようと思います(*^^*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |