ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ GLAYライヴin鳥取☆
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.04.16 (Sun)

GLAYライヴin鳥取☆

行ってきました、久々GLAYライヴ~♪

初めて行った、米子コンベンションセンターは、キャパ2000人でした。

で、今回はその最前列!!

端っこなので、ステージ上のスピーカーが視線にはガッツリ入るけど…

いやいや、この近さはあかんでしょ!ぐらいの近さ(笑)

ライヴハウスの距離と変わらないぐらい(笑)

最初から最後まで、メンバーがめちゃ近くに見えるので、こっちも気が抜けなくて……

ず~っとテンション高くいたからでしょうね……

終わった後、しばらく椅子から動けず(笑)

旦那と2人で脱力……

足腰腕、痛い……喉も痛い……声が出ない……(笑)

最前列、初めてだったけど、こんなにも貰えるパワーが違うものなんですね~

私はず~っとTAKUROが近くに見えて、はぁ~しあわせ(*^^*)

HISASHIの美人さんぶりもカナリ近くで拝み(笑)

お客さんみんなで合唱してる時に、真ん前にいたJIROちゃんが、

マイクを通さずに言った「ヒューッ↗↗」ていうのも、肉眼で……じゃなくて

肉耳で(笑)聴けたし♪キラキラ笑顔も肉眼でGET!

そして何より!

なんとTERUさんとは、がっつりハイタッチをして頂けました~っ

最前列、すごい~(笑)(笑)

こんなこと、もうないねって、旦那と話してました(笑)

やっばり地方の遠征、いいよねぇ~って(*^^*)

大阪城ホールの最前列は、やっぱり最前列でも距離ありますもんね~

いやぁ……いつも以上に、あっという間に終わってしまいました。

まだCD化されてない曲もあり、新曲もあり、

お決まりの盛り上がり曲もあり……

新曲はサビをみんなで練習させてくれたりもして、楽しい時間でした♪

あ~疲れたぁ……しばらくは余韻に浸れそうです……

ライヴに行くと、またすぐライヴに行きたくなりますね(笑)

来週ある、神戸でのライヴには、当日券にエントリー中。

結果が出るのはライヴ当日なんですが(^^;

ダメ元でエントリーしてみました(^^;

当たるといいなぁ……

今日はステージ上からJIROちゃんが撮ってくれる写真にも

しっかり写ることができました(*^^*)

しかも、普通は客席だけを撮るんだけど、前にいたTAKUROが、

ジャンプして写真に写り込み(笑) お茶目さ~ん(笑)

なので、思わぬ所でTAKUROと一緒に写真写れてラッキー

いっぱい腕ふって、ジャンプして、足も腰も腕もきついので……

ホテルに戻って、お湯ためて池ちゃんの入浴剤入れて……

上がってからは、腕にも足にも湿布を貼って(笑)

↑今ココです(笑)

明日はお天気も悪そうだし……

ましゃるくしやすい所もなさげなので、お昼食べてボチボチ帰ることになるかな~

ひとまず、ゆっくり休みます(*^^*)

また写真、ちょびっとだけアップしようと思います(*^^*)

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.04.17(月) 06:46 |   |  【コメント編集】

■とも(*^。^*) さん☆

はい、しっかり満喫して帰ってきました~(*^^*)
大きな会場には、大きな会場の良さがもちろんあるんだけど…
地方は、やっぱり小さいキャパの所が多いので、それはそれでまた違う楽しみ方がありますね~
距離の近さは、地方ならではですもんね~
ましゃではハイタッチは、あり得ないけど(^^;
TERUの優しいタッチに、思わずときめいてしまいました(笑)(笑)

ましゃのライヴはいつかなぁ…
なんとなぁくの時期だけでもいいから、発表が欲しいですね~!
なな&えるも |  2017.04.20(木) 03:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |