ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ フラゲ♪
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.04.25 (Tue)

フラゲ♪

今日は、レキシのCDが届きました~(*^^*)

明日発売のニューシングル「KATOKU」

ダイハツ「Thor(トール)」のCMソングにもなっている曲です♪

ちなみに右端のステッカーは、タワレコ・TSUTAYA・HMVなど、

どこで購入するかによって、デザインが違います(*^^*)

一番、こにくたらしい表情をしているステッカーを選びました

左のは、ちょっと光っちゃいましたが

オルゴールサウンドメッセージカードです☆

DSC_6938.jpg

01. KATOKU
02. 眠れるレキシ~オルゴールで聴くリレッキシミュージック~
(きらきら武士~SHIKIBU~最後の将軍~年貢 for you~狩りから稲作へ)
03. トロピカル源氏~レキシ変~
04. きらきら武士~Live ver.~

リレッキシミュージック(笑) リラックスミュージックね(笑)

でも不思議なもので、オルゴールバージョンだと、あの音とテンポで

ホントにちょっとリラックス…いや、リレッキシできちゃうんですよね~

寝る前に聴いたら、良さそうです…(*^^*)

CD外すと、こんなとこにも池ちゃん……フザけてる…(笑)

今回のコンセプトは、「あどけない若君」だそうですが……

う~ん……あどけないと言えなくもない……のか…??(^^; (笑)(笑)

DSC_6939.jpg

こちらは、”レキシ特製オルゴールサウンドメッセージカード”。

バースデーカードとかでありますよね、

カードを開くとオルゴールが流れるやつです(*^^*)

またこの池ちゃんの顔が笑える……(笑)

DSC_6940.jpg

CMでサビ部分は何度も聴いてるので、すでに聴き馴染みはある感じ。

6月から始まるツアーで、この新曲たちを聴けるのを楽しみにしたいと思います♪

ツアーと言えば…GLAYのJIROちゃんが、体調不良のため、今日のライヴに不参加

このことは、もう昨日から発表されてたんですけどね。

ライヴを取りやめることも、もちろん出来たわけですが、

楽しみにしていてくれたファンのみんなにできる限りのことをしたいと思って、

JIRO以外の3人でステージに立ちます、と……。

なので、今日のチケット持ってる人は、ライヴ参戦して下さい

でも今日のは完全なGLAYじゃないので、来月、また振替公演を行います

来れる方は、そちらにもどうぞ来て下さい

振替公演に来られない方には、払い戻しを実施します

…ってことになっているようで…やっぱりGLAYは優しいなぁ…(*^^*)

TERUが、ライヴ前にTwitter等で、

「TAKUROが、JIROファンの皆さんに寂しい思いをさせまいと、張り切り過ぎなんですが、

これも友を思っての事なので大目に見てあげて下さいね。」

って書いてたりもしました(*^^*) 素敵な関係ですよね~♪

カッコいいTAKURO、フォローする優しいTERU。

JIROちゃんいないステージってどんな感じだったのかな~って思ってたら、

ステージ上には、JIROちゃんの等身大近い写真パネルが置かれてて(笑)

フフフって思っちゃいました(*^^*)

いつも元気いっぱい、笑顔いっぱいのJIROちゃん、早く元気になってね~☆

今回のツアー、私はもうチケット取れなかったので、

次のGLAY参戦は9月~のツアーかなぁ…

只今エントリー中なので……当たるといいなぁ…(^^;

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |