ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 追捕ネタ☆
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.04.26 (Wed)

追捕ネタ☆

「追捕」についてのニュースがアップされてましたね~(*^^*)

ジョン・ウー監督、福山雅治を主演起用したワケ明かす!

『福山とは、アサヒスーパードライのCMでタッグを組み、

「その時からすごく印象に残っていた」というウー監督。

「前作で原田芳雄さんが演じていた警部の役はちょっとクール過ぎるかなと思っていた。

だから今回はもう少し人間味のある役にしたかった」と感じていたそうで、

「福山さんは優しげで人間味がある人。福山さんのあの笑顔を見るとホッとするし、

幸せになりますよね。彼の歌を聴いても、地球上の人が友達なんだよという思いを抱かせる。

だから彼にこの役をやってもらえれば、非常に優しげな役になるんじゃないかなと思ったんです」

とオファーの理由を明かした。』

って書かれてました(*^^*)

それから…

『さらに1,000人近いエキストラが協力したことについても、

「彼らは役者に近い方たちで。撮影時間が遅くなっても、彼らは文句を言わず。

自分の望み通りの動きをしてくれたのはありがたかった。

しかもほとんどがボランティアで手伝ってくれた。

わたしの長い監督生活でもこんなことは初めてだった」と驚嘆。

「大阪のおばちゃんは、常にポケットにアメを入れていて、食べるかと言ってくれる。

これはすばらしい文化だと思います」と付け加え、会場を笑いに包んだ。』

アメちゃん文化、思い当たる節、ありありです(笑)(笑)

ちょびっとだけですが、エキストラ参加させて頂いた身としては、

こうやって監督が評価して下さるのは、とっても嬉しいです

ジョン・ウーが「追捕」主演・福山雅治の“皆を幸せにする笑顔”称賛

サプライズ登壇のジョン・ウー監督、初タッグの福山雅治を絶賛!!

監督は、実際に撮影中、ましゃの笑顔にスタッフも癒やされていましたって、

ましゃの人柄を絶賛してくれてました(*^^*)

ジョン・ウー監督、福山雅治主演作に「自信あります」 全編日本でロケ

ジョン・ウー監督 健さん追悼作での福山雅治起用は「彼がやればひと味違った役になる」

ジョン・ウー監督、福山雅治は「優し気で人間味がある」主演起用理由を明かす

ジョン・ウー監督、福山雅治出演『追捕』の大阪ロケで「“あめちゃん”もらった」

ジョン・ウー監督、『追捕』福山雅治起用の理由明かす「とても笑顔が素敵」

ジョン・ウー監督、日本映画界のスタッフを絶賛「ハリウッドに負けていない」

ジョン・ウー監督、大阪おばちゃんのアメ文化に感激

『追捕 MANHUNT』手がけたジョン・ウー監督、日本への特別な思い語る

ジョン・ウー監督サプライズ来日登壇!2017-2018ギャガラインナップ発表会!

ジョン・ウー監督“日本人の素養の高さ”に驚く

巨匠ジョン・ウー来日!映画『追捕』は異文化の友情がテーマ

しばらくはましゃネタが映画関連になりそうですが…

こうやって、ましゃを褒めてくれる内容の記事が出ると嬉しいですね~

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:22  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |