ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 「三度目の殺人」フライヤー
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.05.01 (Mon)

「三度目の殺人」フライヤー

少し前にGetしてたのに、アップしていなかったフライヤー(*^^*)

「三度目の殺人」

DSC_7084.jpg

犯人は捕まった。真実は逃げつづけた。

裏面を読みながら、またふむふむ……

「何かが、おかしい。
調査を進めるにつれ、重盛の中で違和感が生まれていく。
三隅の供述は会うたびに変わる。動機さえも。
なぜ殺したのか?本当に彼が殺したのか?得体のしれない三隅に呑みこまれているのか?
弁護に真実は必要ない。
そう信じていた弁護士が、初めて心の底から真実を知りたいと願う。」

DSC_7083.jpg

役所さん VS ましゃ  見応えありそうです☆

楽しみ×2(*^^*)

DSC_7085.jpg

今日のエルモは…チビさんへの「シャー!!」率は、だいぶ下がってきました。

まだうなったりしてるけど、自分から様子を見に行ったりする回数も増えたし、

あと一押しかな~(笑)

こちらはPC前の椅子。私とエルモで半分こ(笑)

DSC_7058.jpg

で、そのすぐそばに、チビさん(*^^*)

エルモとくぅだけだったら、絶対こんなところ乗らないのに…

子猫ってすごいですねぇ~久々だから忘れてました(^^;

DSC_7061.jpg

で、エルモが落ち着いてきたと思ったら、今朝からはくぅさんが……

め~~~~っちゃ不機嫌(-"-)

どうやら、今まで末っ子お嬢の特権だった、「私が一番!」ってのが、

チビさんに奪われることに気付いたらしく…チビさんに怒ること×2(^^;

エルモも怒ることはあっても、人間に対して怒ることはないんですが、

くぅは、フォローしようと近付いた、私や旦那にまで怒り倒し(^^;

あ~やっぱりねぇ…この子は読めないと思ってたけど予想的中(^^;

その点、徐々に少しずつだけど慣れて来てるエルモは、

怒らなくなった訳ではないけど、だいぶ落ち着いてるし…

基本は優しい性格なので、やっぱり頼れるよ、エルモくん(^^;

気の強いワガママっこのくぅさん…さて、いつまで続くかなぁ…

今まで末っ子だから、お姉ちゃんにもお兄ちゃんにも許されてたんですよね(笑)

くぅにとっては、初めての試練(^^;

今日は、布団の中に引きこもりのくぅさんでした(^^;

マイペースのチビさんは、今日も着実に慣れて来てます。

DSC_7071.jpg

遊んでる時は、人の上でもおかまいなく乗って来るようになりました☆

可愛い顔も、たくさん見られるようになってきました

DSC_7072.jpg

大人猫たちと比べると、子猫の順応性の高さがよくわかりますね~

若いって、すごい強みなんだなぁ…

DSC_7073.jpg

あ…チビさんの名前、「ココア」になりました

エルモとくぅの今後の反応次第ですが、とりあえず(*^^*)

ココアくんを、よろしくお願いしますm(__)m

保護主さんに、ちょくちょくと様子を報告するんですが、

今日は、私の手にジャレて遊んでる動画を送信。

そしたら、今日は子猫たちを母猫から引き離して、ちょうど1か月。

引き離した時は、丸1日ご飯を全く食べなくて、無理やり食べさせようとしても、

小さい口を必死に開けないようにしながら、ず~っと震えてたそうです…

ココアは、5匹兄弟の中で、ダントツで一番怖がりだったそうで、

ホントにひどかったと

それが1か月でこんなに変わるなんて涙が出ますって、

保護主さんからお返事が来ました(*^^*)

いっぱい頑張った子たちなので、みんな元気に幸せに暮らしてほしいなぁ……

せっかく我が家にも慣れて、怖い気持ちもなくなりつつある状況なので、

お兄ちゃん、お姉ちゃん…どうかなぁ~

受け入れてあげて欲しいなぁと思いつつ、どうしても無理なら仕方がないし……

そのためのトライアル期間なので、あと5日…様子を見ようと思います(*^^*)

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:54  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |