ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ お誘い♪
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.05.03 (Wed)

お誘い♪

ましゃ友さんが連絡を下さって、地元駅まで来て下さると言うので、

今日はちょっとだけミスドでお茶をしてきました(*^^*)

予定の合った、もう1人のましゃ友さんも一緒に3人で☆

ミスドの新商品、クロワッサンドーナツ、美味しかったです

抹茶のポン・デ・リングも美味しく頂きながらのお喋りは、

とっても楽しかったのでした♪

美味しい野菜ジュースと、クッキーも頂きました

左側のクッキーは、使われてるのが”ゆでたまご”だそうで、

お店の一番人気なんですって☆

クッキー自体、結構黄色っぽくて、濃いたまご~って味がしました(*^^*)

ただ私の舌では、ゆでたまご感はわからず(笑)

とっても濃厚な香りがするので、開けた途端に、エルモが鼻をクンクンしてました☆

さすが、いい物はわかる、エルモくんでした♪

右側のクッキーはラズベリー味(*^^*) 明日のおやつに頂きまぁす☆

DSC_7160.jpg

ましゃ友さんたち、ありがとうございました

家に帰って、ちゃちゃっと夜ご飯を食べて…ふぅって一息ついてたら、

膝の上にくぅが乗ってきました(*^^*)

DSC_7126.jpg

くぅお嬢、今日は比較的、ご機嫌が麗しい様子…(笑)

DSC_7134.jpg

くぅを膝に乗せてる私の身体の右横には、エルモくん

毛布の中で気持ちよさそう~

DSC_7124.jpg

私の左には、ココア

DSC_7132.jpg

こうやって、3匹が一緒にソファで寝てるのは、私を挟んでいるとはいえ、

ココアが来て初めてのこと(*^^*)

膝と両側に猫たちがいる、この感じ…あ~久々だぁ~

DSC_7133.jpg

くぅとココアの距離感…近いけど、そこまでくぅも気にしてない様子。

DSC_7143.jpg

私の足にもたれてるココアくん…

DSC_7144.jpg

寝てるうちに、首がグネ~って後ろにいっちゃいます(^^;

それを戻しては、また寝始めるとグネ~(笑)

何度か繰り返してるのが面白くて、ちょっと笑っちゃいました☆

DSC_7148.jpg

そうこうしてるうちに、くぅさんが体勢を変えて、腕をのび~

DSC_7155.jpg

頑張って乗せてたんだけど、私に限界が来て、くぅを膝からおろして…

それでも引きこもることなく、ソファにいたくぅさん。

くぅのしっぽでココアがちょっとジャレても、怒らず。

DSC_7158.jpg

このまま距離が縮まるかな~ 頑張れ、ココア~!って思ってたんですが、

ココアくん、眠さに負けて、ジャレながら爆睡しちゃいました(^^;

いいとこだったのに~(笑)

DSC_7159.jpg

で、起きて歩き回るようになると、また近付き過ぎてシャー!って怒られてました(^^;

くぅも怒ったらダメだということは、どうやらわかっているみたいで、

散々怒るくせに、怒った後は、必ず私の顔色を伺うんですよね(^^;

ココアに怒ったからって、私がくぅを怒ったことはないんだけど…

そこら辺は、空気を読んでるのか何なのか…(^^;

変なとこだけ気がつくんだから(^^;

それがわかってるなら、仲良くしてよ~と思うんですが(笑)

それはまた違うんでしょうね~くぅお嬢(^^;

今日はちょ~っとイイ感じ。

このまま、ちょびっとずつ、許してくれるといいなぁ…と思います(^^;

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:41  |  ねこたち♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |