ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 平和~(*^^*)
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.05.15 (Mon)

平和~(*^^*)

今日は朝から、と~っても久々にUSJへ-。

先月が誕生日だったので、4月~5月末までは、ほんのちょびっとだけですが、

入場料が割引になるということだったので(笑)行ってきました(*^^*)

ユニバはいつ行っても混み混みのイメージで、めっちゃ並ぶことを覚悟してたんですが、

行ってみたら、意外とマシ♪

もちろん混んでたし、人気のアトラクションは2時間待ちとかもありましたが…

一番の目的だった”フライング・ダイナソー”にも乗れたし、

後ろ向きのコースターにも乗れたし…

ずっと行けてなかったハリポタエリアにも行けたし、

つい最近オープンになったミニオンのエリアにも行けたし、

ちょこちょこ休憩もはさみつつ、お土産も見つつ…

そこまでハードに動き回ることもなかった割には、気持ち的には満足でした

ディズニーでは常に時間がもったいないってなって、

バタバタと動いてることが多いんですが、

ユニバは、そこまでの必死さがないんですよね~(笑)

乗りたいものさえ乗れたら、後は別にどっちでも……みたいな(笑)

なので、ゆったりとまわれて良かったです♪

それでもやっぱり帰って来て、ご飯食べてからは眠たい~(^^;

写真の整理は明日にしようと思います

ご飯の後、ちょっとソファで寝てて…ふと起きた時の猫たち(*^^*)

べったりのくぅとココアの横には、エルモくんも寝ておられます♪

DSC_7555.jpg

エルモやくぅに跳びかかっては怒られてるココアですが、寝てる時だけは平和~

DSC_7557.jpg

しばらくしてココアがいらんことして、エルモやくぅが「もおっ!!」ってなって

どっか行って…1人になると、部屋中を走り回るココア(^^;

テレビの裏に入ったり、テレビの前を歩いたり……

DSC_7559.jpg

干してある洗濯物に飛びついたり、ゴミ箱を倒したりして怒られてます(笑)

今日は、お留守番時間が長かったので、元気が有り余ってるのかな~(^^;

ここ数日で、やっと自分が怒られてることがわかるようになったみたいです…

まぁ、怒られた時はやめても、またすぐ同じことをするんですけどね(^^;

子猫あるある(^^; 

寝てるエルモに跳びかかり、寝てるくぅの首を噛みに行き…

↑ ココア的には、遊んでるだけ(^^;

大人猫たちが「ちょっと何とかして( 一一)」っていう顔をしながら私を見るのが、

気の毒でもあり、面白くもあり(^^;

エルモたちのストレスにならないためにも、ゲージは必要なのかもです(^^;

チビさんに邪魔されない大人猫だけの時間も必要×2☆

くぅもやんちゃだったけど、やっぱり男の子と女の子の違い?

ここまでテンション高く猫たちにアタ~~ック!!って感じはなかった気がするんだけど…

ナナさんが教育的指導で、やり過ぎた時はもっとビシバシ躾けてくれてたからかなぁ…

とか、色々考えております。

ま、子猫はすぐに大きくなるので、もうしばらくしたら少しは落ち着くんだろうけど

ココアくん、慣れてくれたのは嬉しいんだけど(笑)

お兄ちゃん、お姉ちゃんにはほどほどでお願いします…(笑)

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:14  |  ねこたち♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |