ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ OKKIIランチ♪
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.05.21 (Sun)

OKKIIランチ♪

今日は、ましゃ友さんたちと5人で、OKKIIランチでした(*^^*)

私たちは予約してたけど、オープンちょうどぐらいにお店に行ったら、

すでにかなりの人が待っていて、オープンと同時に、

ほぼ満席に近い状態になってました☆ やっぱり人気のお店です~

ここのスンドゥブは、ホントに美味しいもんなぁ~

…ということで、とっても暑い中、熱いスンドゥブを食べて来ました(笑)

久々に食べた、”牛とろとろスンドゥブ”~ 辛さは大辛

DSC_7670.jpg

トロトロ過ぎて、しっかりとしたお肉の形をとどめてないので、

写真で撮ってもわかりにくいんですが(^^;

匂いからして、とってもいい匂い~♪ 味はもちろん美味~っっ(≧▽≦)

DSC_7671.jpg

食べ終わるまで、ず~っと湯気の出てるスンドゥブを、

軽く汗をかきつつ、鼻水をすすりながら(笑)美味しく頂きました(笑)

スンドゥブ食べて、コーン茶でのお茶漬けを食べて、おなかいっぱい……

食後のゆず茶まで飲み終わったら、ほんとにおなかタプタプでした(笑)

その後は、ドリンクバーのあるお店に移動して…

夕方までみんなでお喋り~(*´▽`*)

久々に、LIVE BANG!!の時のライヴ参戦の話や、スタジアムライヴの時の話、

旅する感謝祭の時の話とかも出てきて…

記憶を手繰り寄せながらのトークは、なかなか懐かしかったです

さいたまに参戦した時には、浅草にましゃるくしに行ったよね~とか、

愛媛にも弾丸で参戦したよね~とか、一緒に参戦したましゃ友さんたちの話とか…

伝説のましゃケーキの話も。 

↑ 数年前からこのブログに遊びに来て下さってる方はわかるかと…(笑)

今日も改めて、ましゃケーキの写真を見たけど、やっぱり爆笑でした(笑)

もうホントにヒド過ぎる!(笑)

でも、それもイイ思い出です(笑)

あの頃は、みんな一緒に大盛り上がりで楽しかったよねぇ…… 遠い目?(笑)

なぁんて話もしつつ…。

今は色々あって、みんなの気持ちも良くも悪くも落ち着いた感じなので、

あの頃と同じテンションで…って訳にはいかないんだけど(^^;

みんなで楽しい時間を共有できたのは、ホントに貴重な体験でした(*^^*)

お陰でかなり濃い時間を過ごせたし、みんなとの距離も一気に近づいた感じ。

改めて、ましゃ友さんたち、ありがとうございます(*´▽`*)

大阪メンバーも、それ以外のましゃ友さんたちも…

またお会いできるのを楽しみにしていまぁす(*^^*)

ホントによく笑った1日でした(*^^*) お疲れ様でした~!!

夜には、そのうちの1人のましゃ友さんが、うちに遊びに来てくれました♪

ココアと初対面です(*^^*)

ホントは、今日のメンバー全員に会ってほしかったんですが…

まだちょっと一気に大人数で来るのは、ココアが無理っぽいので

今日を逃すと、次、いつ予定が合うか読めないましゃ友さんだけで

最初はちょっとビビって、触ろうとすると逃げてたココアも、

ましゃ友さんが筋肉痛なるんちゃう?ってぐらい、遊んでくれた後は(笑)

だいぶ慣れたみたいで、ナデナデされても平気になりました

良かった×2……(*^^*)

もう4ヶ月なので、子猫!って大きさでもなくなってきてるので、

見に行きたいと言って下さる方には、なるべく早く…と思うんですが(^^;

なんせビビリのココアくんなので、一気に来て貰えないのがツラいところ(^^;

2人ぐらいなら、お客さんを増やしてみても大丈夫かなぁ…

半年ぐらいまでに、たくさんの人に会わないと、人見知りする子になってしまうので、

なるべく人馴れしてもらわないとなぁ~と思ってる私です。 

今日、ご招待できなかったましゃ友さんたちも、是非×2また来てね~!

よろしくお願いしまぁすm(_ _)m

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |