ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 長~いココア(笑)
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.05.25 (Thu)

長~いココア(笑)

これは、まだうちに来て数日の頃のココア。

最初から、こうやって長~く伸びて寝てました(*^^*)

DSC_7079.jpg

ラクかなぁ…その体勢(^^;

DSC_7078.jpg

頭落ちてます(笑)

DSC_7082.jpg

それが2週間ちょい経つと…足の間でも爆睡

くぅにもちょっと乗ってるけど、そこは気にしな~い(^^;

DSC_7668.jpg

お顔潰れてますよ、お兄さん(^^;

DSC_7666.jpg

膝の上に乗ってても、徐々に長くなって行って…

結局、身体の半分以上が落ちていく…(^^; あるあるです(^^;

それでも寝る!(笑) 

DSC_7682.jpg

くぅの上にも、乗っちゃうもんね~

…って、なんでこの体勢で寝ようと思ったかなぁ、ココアくん(^^;

DSC_7730.jpg

若干、迷惑そうな、くぅさん(^^;

しつこくすると、まだ怒るくぅですが、これは許せるらしく……(^^;

くぅのツボがよくわからない…(^^;

DSC_7728.jpg

そうこうしてるうちに、寝始めたココア。

DSC_7731.jpg

くぅも一緒に爆睡~(*^^*)

DSC_7732.jpg

もう少しで、ココアが我が家に来て1ヶ月…

くぅが身体の大きさで、ココアに抜かされる日も近そうです(*^^*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:25  |  ねこたち♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |