ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ マステ☆
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.05.26 (Fri)

マステ☆

なるべく増やさないように、とっても我慢してるのに……

またまた増えてしまいました…マスキングテープ(^^;

最近、阪急電車のマステが発売されていまして……

って、関西の方しかわからないかもですが(笑)

DSC_7757.jpg

私がよく阪急電車を使うので、余計に愛着があるのかもですが、

阪急電車のデザインが個人的にとっても好きで(*^^*)

マステを見た時に、可愛くて思わずGetしてしまいました~

これは同じデザインの3色セット☆

ホントは一番上だけで良かったんだけど…1個売りはしてなかったので(^^;

これは実際の阪急電車と同じ色。 阪急マルーン色っていうそうです。

わかりやすく言うと、えんじ色…あずき色?(笑) ← オシャレ感ナシ(笑)

前から見た阪急電車と、阪急電車のロゴがデザインされてます(*^^*)

DSC_7759.jpg

で、今日、新たにGetしてしまったのが、この3種類。

以前このマステがあるのを知って、欲しい~!って思ったら、

人気商品でどこも売り切れ状態で、Getできず(^^;

そしたら、再入荷するって情報を得たので、今回は迷わずGetです(*^^*)

これはセットではなく、1つずつの販売でした

一番上は、切符デザイン。

ICカードを使うので、切符には最近お目にかかってないなぁ~

あとは、前から見た阪急電車と、横から見た阪急電車、

梅田の観覧車とかもデザインされてました☆

真ん中は、大阪や神戸、京都を電車が走ってるデザイン(*^^*)

全部のデザインが見えてる訳ではないんだけど、踏切とかもあって、

可愛いっぽいです

DSC_7761.jpg

↑ 一番下は、阪急の駅のホームにある、駅名が書いてある看板(?)。

うんうん、実際にこういう看板なんですよね~(*^^*) 

ミニチュアみたいで可愛い

マステ6個もどうするのさ~!と自分にツッコみつつ(^^;

ぼちぼち使おう~っと(^^;

最近は色んなグッズがありますよね~☆

阪急電車も、このマステの他に、クリアファイルや歯ブラシセット、

文房具やペットボトルカバーとかがあったり、

リラックマやスヌーピーとコラボした商品とかもあったりして、

それもめちゃ×2可愛かったし…

↑ ここはグッと我慢しました (笑) 

でも、しっかり誘惑には負けた、マステ好きな私でした(笑)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |