ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 神戸ランチ♪
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.05.28 (Sun)

神戸ランチ♪

今日は源ちゃんライヴのために、神戸に行ってきました(*´▽`*)

お昼前に会場の神戸ワールド記念ホールに到着~

写真を撮ったりした後に、グッズ購入の列へ-。

まだ販売開始時間の前だったので、しゃべりながらしばらく並んで…

せっかく並んだので、タオルとボールペンだけGet☆

お昼すぎには、用事を全て終わらせられたので、ランチにすることにしました

どうしよう~三ノ宮まで戻る~?って悩んでたら…

会場のそばで「神戸すてーき桜井」さんの看板を発見☆

あ……ここって、ましゃの写真とかあるお店だよね~数年前に行ったねぇ(*´▽`*) 

ってことで……久々に行ってみました

私は3回目かなぁ~? 前はステーキのコースにしたんですよね~

混んでるかなぁと思ったけど、ギリギリ入れましたo(^▽^)o

マスターが、オススメって言われたハヤシライスを注文

美味しい玉ねぎが入った時しか作らないし、量も少ないんだそうです(*´▽`*)

単品と¥300の差だったので、サラダ・スープ・ドリンク・デザートまで付いた

コースにしてもらいました

私は飲めないのでウーロン茶にしたけど、ワインでもOKでした(*´▽`*)

スープは温かいじゃがいものスープ 優しいお味でした☆ 

DSC_7808.jpg

サラダ~ キウイが入ってる~♪

DSC_7809.jpg

これがオススメのハヤシライス ご飯、おかわりできます(してないけど・笑)

これね、ほんっとにめちゃ×2美味しかったんです

お野菜からのコクがしっかり出てて…これはお店の味だぁ~

DSC_7810.jpg

しかもこの素揚げしたお野菜たちが、また美味しくて…

特ににんじんの甘さにはビックリ こんなに甘いの~??Σ(´∀`;)

にんじんの味って、結構しっかりするけど、今日のは全然でした…美味しかったなぁ…

DSC_7811.jpg

お皿も結構大きくて、ルーも多くて…見た目よりも、しっかりおなかいっぱい…

可愛い傘つきのシャーベットまで、美味しく頂きましたけどね(笑)

DSC_7812.jpg

私たちが頼んだ後は、ハヤシライスは、もうラスト1皿になってたみたいで、

次に入って来られたカップルの、彼女が注文した分で売り切れ☆

危なかった…(笑)でもホントに美味しかったです 満足×2~

マスターも相変わらずお元気そうでした(*´▽`*)

若かりし日のましゃの写真も…健在(笑) 

DSC_7814.jpg

お店の外には、もう1枚写真があったけど…イルミネーション的なライトがいっぱいで(^^;

ま、仕方ない×2(^^;

前もましゃ友さんたちと話したけど…やっぱりこのましゃの顔…やらしい!(笑)(笑)

DSC_7815.jpg

ライヴまでもう少し時間があったので、どこかお茶する所を探して歩いてたら、

やたらとワンコがお散歩してるなぁ~と思ってたら…

ワンコの洋服や身体にいいおやつ、首輪などなど犬用グッズばかり売ってる

お店を集めたイベント?みたいなのが開催されてました☆

なるほど、それでワンコが多かったのね~(*´▽`*)

ましゃ友さんも私も、ワンコ飼ってないけど、面白そうだったので覗いてきました☆

すごい数のお店が出店されてて、来てるワンコも、お洋服着せてもらって、

サングラスかけたり、サンバイザーかぶったりしながら、ベビーカー乗ってて(笑)

同じ柴犬ばっかり10頭近く集めて、ワンコ達だけで写真撮ってたのは、

見てるだけで癒されました~

色んな性格の子がいますよね~ いやぁ~可愛かったです

で、ちょっとコーヒー飲みながら休憩して…ライヴ会場に向かいました(*´▽`*)

源ちゃんライヴ、めっちゃ楽しかったです~ 源ちゃん、可愛かったなぁ~

3時間近くのライヴだったはずなのに、ほんっとにあっという間(^^;

なるほどねぇ……前に見た時も思ったけど、これは人気なハズだわぁ…

前に見た時は、何組かアーティストが出るライヴだったので、持ち時間も短くて、

明るいアップテンポの盛り上げ曲がほとんど☆

もちろんそれも楽しくて、みんなも盛り上がって良かったんですが(*´▽`*)

今日は、ゆっくりなテンポの曲や弾き語りとかもあって、

前とはまた違った楽しみ方ができました

これから参戦されるましゃ友さん達も多いみたいです(笑)

楽しみにされてて下さいね~(*´▽`*)

ちゃんとしたライヴレポは書けませんが

写真など、明日にでもまたアップしようと思います

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:11  |  福山雅治ライヴ&ゆかりの地☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |