ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ましゃネタ☆
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.05.30 (Tue)

ましゃネタ☆

アサヒさんの新CMが、今日からオンエアになってますね~(*´▽`*)

『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』 「ただ一度だけのスーパードライ篇」

今回はジョニー・デップと共演 

「アサヒスーパードライ」“福山雅治さんとジョニー・デップさんが初共演”

「福山さんが制作した音楽に対して、

ジョニー・デップさんはフィーチャリングという形で

かつてないギターセッションを行います」とのこと(*´▽`*)

ましゃが作った曲を、ジョニー・デップが弾くなんて…スゴぉい

ジョニー・デップ×福山雅治、『アサヒスーパードライ』新CMでギターセッション

「CMの撮影はロサンゼルスのダウンタウンで行われた。

出会ったばかりにも関わらず、ふたりのセッションは息ピッタリで、

弾き終わった後には固い握手でお互いのギタープレイを讃えあっていたという。

また、撮影メイキング映像も合わせて公開されている。」

福山雅治&ジョニー・デップが初共演 息ピッタリなギターセッションにスタッフ興奮

福山雅治×ジョニー・デップが初共演 LAでギターセッション

ジョニー・デップと福山雅治が初セッション、「スーパードライ」新CMに登場

ジョニー・デップと福山雅治がTVCMで初共演、ギターセッション行う

福山雅治×ジョニー・デップ、『アサヒスーパードライ』新CMでギターセッション

福山雅治とジョニー・デップがCMで夢の共演 ギターセッション後に固い握手

福山雅治&ジョニー・デップ、互いのギターを称賛! CM共演でセッション披露

福山雅治&ジョニー・デップ夢共演 「アサヒスーパードライ 瞬冷辛口」新CM

福山雅治、夢コラボ!ジョニー・デップが日本企業テレビCM初登場

夢の競演! 
福山雅治×ジョニー・デップのコラボCMが360度かっこいい完璧な仕上がり


「メイキング映像では、福山がデップを拍手で迎える場面や、

2人が和やかに談笑する姿、演奏シーンの撮影が終わりガッチリと握手を交わす

シーンなど、CM以上に見ごたえがある内容が収められている」そうです

福山雅治&ジョニー・デップが共演

ましゃはジョニー・デップについて、

「音そのもので、すごく人間性が伝わってきた感じで...。

優しいんですよね、すごく。すごく楽しかったですね」と話していました(*´▽`*)

白シャツましゃはもちろんのこと♪ ジョニー・デップもカッコいい~

アサヒスーパードライCM/福山雅治さんとジョニー・デップさんがギターで共演

アサヒさんのサイトでは観たけど、まだテレビで観れてないので…

楽しみにしておこうと思います

それから…阪本奨悟くんの楽曲プロデュースをましゃが担当~(*´▽`*)

ましゃ、自分のレコーディング以外にもお仕事してました!

阪本奨悟くんが、アミューズフェスに出演するということで、

ちょっと前から、「シュッとしたイケメンやんね~」ってましゃ友さんと話してて…

でも”鼻声”って…「もうちょい別の曲名ありそうやのにねぇ…」って(笑)

そしたら今日になって、え……ましゃがプロデュース!?(笑)

なかなかビックリしました(笑)

阪本奨悟メジャーデビュー曲に福山雅治が「恩返しとしての継承」刻む

「福山と阪本は事務所の先輩後輩にあたり、2人は阪本が10代の頃から

親交があったとのこと。」

ギターもらった話とか、作詞の方法とか…

ましゃ、後輩くんたちのことも、ホントにしっかり気にかけてるんですねぇ

インタビューを読んでると、”鼻声”にも納得……(?)

阪本奨悟、シンガーソングライターとして踏み出した新たな一歩 
福山雅治の「恩返しとしての継承」


ちょっと調べてたら、「ラヴソング」にも出演してたんですねぇ…

全然その時はスルーしてたなぁ…(^^;

これからアミューズさん、推していくんでしょうか…

ましゃが関わってるとなると、ちょっと応援してあげたくなりますね~(笑)

テレビにもちょこちょこ出てるみたいだし、曲も番組のエンディングに使われたりも

してるみたいだし……今後が楽しみですねぇ(*´▽`*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:23  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |