ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 引き続き、ましゃネタ☆など
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.05.31 (Wed)

引き続き、ましゃネタ☆など

アサヒさんの新CMについての追加記事です(*´▽`*)

内容は同じですが(^^;

【圧倒的オーラ】ジョニー・デップと福山雅治がビールのCMで初競演!!
アツいギターセッションを繰り広げているよ!


福山雅治とジョニー・デップが夢の共演!LAでギターセッション

福山雅治とジョニー・デップ“ただ一度だけのセッション”

今日は旦那が、「昨日のNEWS ZEROで、福山のんやってたで」って教えてくれたので、

慌ててチェック~(^^;

そうそう、チェックしなくちゃと思ってたのに、忘れてたんですよね~(^^;

2分近くも扱ってくれてたので、すぐにタイムシフトから番組保存

最近の機能はスゴイですねぇ…

タイムシフトで観れる期間だけとはいえ、録画予約し忘れてても、

後から遡って番組保存できるんだから 今回も助かりました☆

CMもテレビで観れたし

いやぁ~ましゃもジョニデもカッコ良かったです(*´▽`*)

昨日は、ましゃ友さんがうちに遊びに来てくれてたんですが、

うちに来る前に、地元でカフェランチ~

ましゃ友さんは何度か行かれてるお店に、連れて行って頂きました

お母さんが一人でされている、小さなカフェでした

手作り~って感じのメニューは、何だかほっこりしますね~(*´▽`*)

DSC_7879.jpg

メインにも副菜にも、お野菜がたくさん使われてるので、とってもヘルシー

副菜には、たっぷりのきのことにんじん。美味しかったぁ~(*´▽`*)

メインはしゃぶしゃぶした豚肉と、レタス・きゅうり・トマトにゴマだれ。

ぶどうは食後のデザート感覚で頂きました 

そんなにボリュームがあるようには見えないんだけど、

食べ終わってみると、意外とおなかいっぱいになります(*´▽`*)

650円ランチ。 食後のドリンクを付けても750円。

このお店はお野菜多めのメニューが多いそうです♪

これからの時期は暑くなってきて、ガッツリのご飯がしんどかったりもするので、

こういうメニューが多いのは嬉しいかも…

DSC_7880.jpg

食後のコーヒーも、ちゃぁんと1杯ずつ淹れてくれるので美味しいです

別メニューも食べてみたいなぁと思いました(*´▽`*)

近くだし、また行こ~っと

ランチの後は、ましゃ友さんにいっぱい遊んでもらったココア

満足したみたいで、ご飯の間もず~っと寝てました(*´▽`*)

でもさすが子供。 体力があり余ってるんですよね(^^;

ちょっとの休憩で、すんごい充電(^^; 

夜になったら、完全復活して、走り回ってました…

で、追い掛け回される、エルモとくぅ(^^; お疲れ様です~(^^;

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:31  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |