ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ アサヒ看板 in スカイツリー♪
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.06.01 (Thu)

アサヒ看板 in スカイツリー♪

スカイツリーに行かれたましゃ友さんが、画像を送ってきて下さいました

結構大きめの広告だったそうです~(*´▽`*)

わぁ~お 新しいCMのが早速出てるんですね~

1496319782559.jpg

横長バージョンも~

ましゃとジョニー・デップの、白黒の対比がまたイイ感じ(*´▽`*)

1496319763708.jpg

やっぱりギター弾いてるましゃはカッコいいですね~

1496319767107.jpg

こちらは、ましゃ1人バージョン☆

1496319815523.jpg

ちょっとアップ目。 凛々しいお顔です

1496319768415.jpg

ジョニー・デップ1人バージョンも……カッコいいですねぇ…

1496319811943.jpg

大阪ではこんな大きな広告、お目にかかれないんだろうなぁ(^^;

ましゃ友さん、お裾分け、ホントにありがとうございましたっ

さて…今日は「BROS.」の日。 福つぶもありましたね

ARカメラでのコメントも、頂きました~(*´▽`*)

私はTwitterは読む専門なので、お祝い企画には参加していませんが(^^;

ましゃにとっても、BROS.会員にとっても、おめでたい日ですね~(*´▽`*)

…今までこんな風に取り上げられることもなかった日だけど、

ましゃが今まで以上に、BROS.を大事に…って思ってくれたってことなんでしょう…

色々ありましたからね(^^;

でもだからこそ、そんな風に思ってもらえる、大事にしてもらえるファンでいたいなぁと

思いますね~

ましゃ、BROS.の皆様 27年目も、よろしくお願いしまぁす

『BROS.TV 5月号』のアンコール放送も、6/3まで延長されたし、

渋谷のラジオ『福山雅治と荘口彰久の「地底人ラジオ」』の再放送も、

6/4、11、18のそれぞれ22時~ に決定したそうだし……

どちらもリアタイではチェックできなかったので、忘れずにチェックしようと思います

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:41  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.06.02(金) 05:39 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2017.06.02(金) 23:41 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |