ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 「岩合光昭の世界ネコ歩き」
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.06.05 (Mon)

「岩合光昭の世界ネコ歩き」

ずっと録画予約して観ている、「岩合光昭の世界ネコ歩き」

これを観るのが好きなにゃんこも多いそうで、我が家の猫たちも……

興味深そう~に観てたりします(*´▽`*)

テレビの真ん前にあるソファ。 そこに座ってる私の膝の上は特等席です(笑)

DSC_7928.jpg

いっちょまえに顎を乗せて(笑)

DSC_7929.jpg

でも番組内で、猫たちが急に走ったりすると、思わず身を乗り出したりもして(笑)

これは今日のココア。

身を乗り出すだけじゃ足りなくて、テレビの前へ-。

DSC_7980.jpg

↑ 建物の左辺りに映っている人が、扉を開けて建物内に入っていったのが

気になった様子。 人が消えたっ!? みたいな(笑)

DSC_7981.jpg

テレビ画面をペシペシ…(笑)

DSC_7982.jpg

子猫は色んなものに興味をもつので、テレビ観てても、他のことが気になったら、

そっちに行っちゃうんだけど…また戻ってきました…

じ~~~

DSC_7983.jpg

ふと後ろを見たら、ソファの後ろから、エルモもジッって観てました

DSC_7978.jpg

これは世界ネコ歩きじゃなくて…「志村どうぶつ園」だったかな?

くぅに思いっきり寄りかかりながら、テレビを観てるココアでした(^^;

ココアが怒られるかどうかは…その時のくぅお嬢のご機嫌次第(笑)

DSC_7962.jpg

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:05  |  ねこたち♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |