ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ アサヒ看板などなど♪
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.06.07 (Wed)

アサヒ看板などなど♪

東京に行っておられたましゃ友さんが、写真を送って下さったので…

追加でアップします(*´▽`*)

スカイツリーのアサヒさん看板。

前にアップしたのは夜撮影バージョン。今回は昼撮影バージョンです(笑)

たぶん一番大きいのが、これになるんでしょうね~

1496843246046.jpg

ちょっとアップめで(*´▽`*)

1496843243637.jpg

3種類の広告は、なるほどぉ~こんな風に展示されてたんですね♪

1496843250344.jpg

前にもアップしましたが…せっかくなので

1496843221872.jpg

こんな大きいましゃ……実際に見たらテンション上がりますね~

1496843223823.jpg

ジョニデ&ましゃ バージョン☆

1496843225695.jpg

やっぱりましゃはギター弾いてなくちゃ…ですよね~

1496843227998.jpg

ジョニー・デップ バージョンも(*´▽`*)

1496843230967.jpg

何回見ても…カッコいいなぁ~

1496843253762.jpg

スクリーンではCMも流れてるんですね~

ましゃまみれのスカイツリー(笑)

ご近所の方は是非×2行ってみられて下さいね~

1496843233853.jpg

今回、写真を送って下さったましゃ友さんは、他にもあちこち行って来られたそうで…

まずは、ましゃも何度かライヴを行っていて、第一期生の密会でも使われた、

渋谷eggman

私も一回も行ったことないんですよね~(^^;

1496843271270.jpg

それから、”ラヴソング”の撮影でも使われた「JINNAN CAFE」

ましゃ(神代先生)が弦巻さんと会っていたカフェです(*´▽`*)

1496843291222.jpg

店内は……わぁ~やっぱりオサレ~

このお店、他のドラマとか見てても、たまぁに使われてるんですよね~

さすが東京!と思いながら観てる私です(笑)

私も行ってみたいなぁ~

1496843295246.jpg

ましゃ友さん、いっぱい写真送って頂いて、ホントにありがとうございます(*´▽`*)

お疲れ様でした~

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:33  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |