ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ トンネル☆
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.06.09 (Fri)

トンネル☆

今週、ましゃ友さんから、新しい猫用おもちゃを頂きました(*´▽`*)

ご近所さんなので、受け取るために、家の近くのスーパー前で待ち合わせをして、

ちょっと喋ってるつもりが、時計を見ると2時間近くが経過…(笑) 

わぁ~ビックリ~(笑)

頂いたのは、猫用のトンネル

ましゃ友さんは「遊ぶかなぁ~?」って言われてたんですが、

子猫は、何でもおもちゃにできるので(笑) きっと大丈夫(笑)

家に帰って、早速出してみたら……とりあえず集まってきました(笑)

奥でトンネルを覗いてるのが、くぅさん

DSC_8004.jpg

↑ すでに手前には、エルモが入ってます(*´▽`*)

DSC_8003.jpg

なんかちょっと嬉しそう♪ (笑)

DSC_8002.jpg

もちろんココアも興味津々

DSC_8007.jpg

ただ…ココアの動きは激しすぎて、写真に撮ってもブレッブレ(^^;

トンネルの中をすごい勢いで駆け抜けるので、トンネルがフローリングの上を滑って…

ふと気付くと、隣の部屋に移動してたり…またしばらくして見ると、元の部屋に戻ってたり(笑)

動画でしか撮れませんでした(笑)

何気にエルモも気に入ってるみたいなんですよね~

今日も、こうやって入ってました(*´▽`*)

DSC_8039.jpg

このトンネル、白いけど、ちょっと透けてるので、中に誰かいると、

外から見てもわかるんですよね☆

中にくぅやエルモが入ってると、それ目掛けて、ココアが飛びかかる…

色んな楽しみ方ができてるみたいです(*´▽`*)

楽しそうなのはいいけど、夜遅くに大騒ぎされると、下の部屋の方に迷惑なので(^^;

夜になると、トンネルはしばし廊下へ-(笑)

みんな本気で楽しそうです ましゃ友さん、ありがとうございました~

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:31  |  ねこたち♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.06.10(土) 09:15 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |