ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ プレゼントなどなど(*´▽`*)
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.06.10 (Sat)

プレゼントなどなど(*´▽`*)

ましゃ友さんからの頂き物~(*´▽`*)

”Thank you”のにゃんこカードもLovely~

春先だったので、アンリのお菓子は可愛い桜デザインです

DSC_6273.jpg

実はこれ、私も店頭で見て気になっていたお菓子でした(*´▽`*)

なので、頂けて何だかとっても嬉しかったのでした

アンリのお菓子ですから…味はそりゃ間違いなしですよね~

DSC_6276.jpg

こういう系のお菓子が大好きなエルモくん。思わず手が出ちゃいます…

DSC_6293.jpg

見よ、この真剣な眼差し… (笑)

DSC_6298.jpg

一緒に入れて下さっていたタオルも桜柄…(*´▽`*) 可愛い 

DSC_6275.jpg

こちらも、別のましゃ友さんから頂いたもの

DSC_6349.jpg

美味しいお菓子と、ジャムのセット

ちょっとサラサラした感じのジャムは、パンのお供で頂きました(*´▽`*)

お菓子も、お野菜や果物を使ったもので……美味しかったぁ~

DSC_6353.jpg

こちらはクラブハリエ

DSC_6360.jpg

これ、以前もチョコバージョンを頂いたことがあったんですが、

それがめちゃ×2美味しくて…今回の抹茶もめちゃウマでした

1個で食べ応え十分なんだけど…美味しいから、すぐになくなっちゃいました(笑)

DSC_6368.jpg

ピーターラビット展に行っていた友達からは、クッキーを頂きました

DSC_6403.jpg

私も行こうかな~とか思ってたのに、結局行けず…(^^;

DSC_6407.jpg

にゃんこも可愛い~(*´▽`*)

DSC_6404.jpg

ましゃ友さんが送って来て下さったのは、

ましゃファンにはお馴染みの♪福だるまのおせんべい(*´▽`*)

それから、可愛いリスさんの箱には、ほろほろクッキーが入ってました

DSC_6521.jpg

あ、それからディズニーのお土産のお茶セットも

玄米茶・煎茶・ほうじ茶 

ディズニーはどんどん色んなお土産が新しく出るけど、

どれも可愛くて美味しくて…ってのが素敵な所です

DSC_6522.jpg

これは、お誕生日プレゼントで頂いたものです

名古屋のましゃ友さんなので、しるこサンドも一緒に♪ 

DSC_6550.jpg

↑このピンクいのは、PCでマウスを使う時に…ってことなんですね~

なるほどぉ… 可愛くて実用的☆素晴らしい 

適度に柔らかくてリラックス~です

DSC_6551.jpg

長崎のポストカードと、”ごめん寝”にゃんこのパスケース

可愛いやないのぉ~(*´▽`*)

DSC_6553.jpg

別のましゃ友さんからのお誕生日プレゼントは…

ピンクのにゃんこのキーホルダー(?)。
 
DSC_6788.jpg

目がハートになってる♪(*´▽`*)♪ Lovely~
 
DSC_6789.jpg

ましゃ友さんたち、本当にありがとうございました~

美味しいもの♪ 可愛いもの♪ にゃんこもの♪ 

どれもとっても嬉しかったです 

皆様のお気持ちに、いつも感謝っ ありがとうございました

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |