ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 源ちゃんライヴ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.06.12 (Mon)

源ちゃんライヴ

だいぶ日にちが経ってしまいましたが、源ちゃんライヴに参戦した時の写真を

少しアップしようと思います(*´▽`*)

ライヴ会場に向かう前に、ちょっと寄り道……

「イスズベーカリー」というパン屋さんです

私は源ちゃんのラジオを聴いてないので知らなかったんですが、

ラジオの中で、ゲストの方がどうやらここのパンを勧めておられたそうで…

一緒に行ったましゃ友さんに教えて頂いて行ってきました☆

私たちが行った時には、もうすでにお店の外にまで行列ができてました…

ラジオで取り上げられたのは、こちら↓

DSC_7775.jpg

最初は山盛りに置いてあったパンが、私たちが出る時には、もう数本に…(^^;

ましゃの時も思うけど、ファンってやっぱりスゴいですよね~

私はこの、普通のミルクフランスにしました

1495985114196.jpg

ちょっと小さめサイズなので、ペロリと食べれちゃいます♪

ミルクフランスって、甘いクリームがメインになって主張しがちだけど、

このパンは、クリームも少なめ、甘さも抑え目なので、

クリームよりもしっかりパンの味がしました(*´▽`*) 美味しい~

ラジオで話してた時は、源ちゃんはまだ食べてなかったけど、

ライヴのMCでは、差し入れしてもらって、ミルクフランス食べたって話してました

DSC_7853.jpg

もう1つの塩パンは、翌日にトースターでチンして頂きました~

こちらもとっても美味でしたぁ~o(^▽^)o

DSC_7862.jpg

お店でパンを買う時に、「ライヴ行かれるんですか?」って店員さんに聞かれたので、

「はい」って答えたら、「じゃぁ、おしぼりも入れときますね~」って、笑顔の店員さん。

「すごい(お客さんの数)ですね」って言ったら、「今日は朝からずっとこんな感じで…」

「パンも昨日よりも多めに準備したんですけどね~」って言われてました(*´▽`*)

忙しいハズなのに、とっても感じのいい店員さんでした…

「頑張って下さいね!」ってお伝えをして…会場へ-。

まずはフォトスポットから。

まだお昼前だったので、行列も短くて、すぐにパチリして頂けました

1495985136190.jpg

それから衣装展示のコーナー。

源ちゃんのサインもありました~(*´▽`*)

DSC_7779.jpg

”恋”のMVの衣装

1495985173879.jpg

その横には……ジャケ写とかになるのかな? 若い源ちゃんもいました☆

DSC_7792.jpg

こうやって見ると、写真によって、雰囲気が全然違うんですね~(*´▽`*)

DSC_7794.jpg

前の柵が邪魔だったので(^^; ちょっと分けてパチリ(^^;

DSC_7795.jpg

THE 塩顔男子 ……な感じがする~(*´▽`*)

DSC_7797.jpg

(逃げ恥の平匡さんのイメージを除けば)

やっぱりスーツ姿がしっくり来るなぁ~

DSC_7798.jpg

ブルーレイ&DVDの宣伝で、MVも流れてました♪

DSC_7802.jpg

こちらが今回のツアーのグッズたち☆

タオル・ポーチセット・iPhoneケース・キーホルダー・ボールペン・

バッグ・Tシャツ・靴下・タンブラー・パジャマ。

DSC_7806.jpg

ましゃ友さんが買ったTシャツと、私が買ったタオルとボールペンです

Tシャツとタオルの入ってる袋が、チャック付きなのが、いいなぁ~と思いました☆

DSC_7830.jpg

このTシャツなら、源ちゃん×2してないし、シンプルなデザインなので、

普段使いもしやすそうですね~(*´▽`*)

DSC_7831.jpg

ピンクの可愛いツアータオル☆ これみんな持ってました(*´▽`*)

DSC_7876.jpg

端っこには、ちゃんと「星野源ライヴツアー2017」の文字も☆

DSC_7835.jpg

ボールペンは2本セットで1000円。

写真ではわかりにくいけど、海外のお土産とかでよくある、

ペンを動かすと、中のキャラクターが上下に動くタイプのボールペンです☆

中にいるのは…コレわかる人しかわかんないじゃん…と思いますが(笑)

「ニセ明」 (ニセ布施明) というキャラクターです(笑)

私も源ちゃんライヴに行く前に、予習しなくちゃ~と、ましゃ友さんにお借りしたDVDで

初めて知ったんですけどね(笑)

まぁとりあえず、源ちゃんがロン毛でグラサンかけて、布施さんのマネをしている…

ということです(^^;

詳しく知りたい方は、ちょっと調べてみられて下さい(笑)

ニセさんがグッズにまでなってるなんて…ちょっと笑っちゃいました(*´▽`*)

でも、ボールペンとかなら実用的だし、お値段もこれぐらいならOK

男女や年齢問わず使えるものだし、セットなので分け分けもできるし…

ましゃのグッズでも、こんなのどうでしょう?

DSC_7832.jpg

長くなってきたので、今日はここまで~(*´▽`*) また続き、アップします♪

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |