ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 『お前と密会2017 大阪』
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.06.17 (Sat)

『お前と密会2017 大阪』

無事に終わりましたね~ ましゃとの密会 in 大阪☆

せっかくましゃが大阪に来てくれるというのに……

まぁダメ元でのエントリーだったけど~潜入席はやっぱりハズレ(^^;

今日のお昼過ぎに、あ~ましゃは大阪にいるのね~……

と、ふと思ったりしました…

PC前で、私も参加させて頂きました☆ 楽しかったですね~

2期生さんたちの出席率、60%…(^^;

ちょっとスネてたましゃが可愛かったですが(笑)

なんて勿体ないことを~!!
 
言ってくれたら、空席埋めに、私も行ったのにぃ~(笑)

ライヴハウスキャパで、ましゃを観れるなんてないですからね~

そうそう、いつもは「まめはる」「ごまはる」「こなはる」ですから(笑)

↑ この「こなはる」、初耳!(笑) 今度から使お(笑)

「ましゃって言ってよぉ~」に、思わずはきゅんとし…

「自分をカッコいいと思ったことは一度もない」発言には、

会場の皆さんと同じく、PC前で「え~~~っっ」 (笑)

花道先のサブステージでひとしきり喋ってから、

歌うためにステージに戻っていく…

サブステージを、喋り場として使う、このシステム…斬新~(笑) 

ちょっと笑っちゃいました(´∀`*)

選曲も、素晴らしかったですね 好きな歌いっぱい

「GLOAMING WAY」・「ふたつの鼓動」・「ただ僕がかわった」・「START」・

「この国を」・「Good night」

昔の曲を、今のましゃの歌声で聴けるっていいなぁ……

初期の頃って特に、私はライヴ参戦できなかったので、CDを聴くしかなくて…

なので、私の頭の中では、CDから聴こえる、昔のましゃの声の方が、

より覚えてるんですよね~

ましゃ、ほんっとに歌が上手になられました…… (笑)

↑ 純粋な褒め言葉です!(笑)

久々に聴いた曲もあって…聴いてたら、学生の頃を思い出しました

浮気調査とかもね…面白かったですね 

B’zが1位なのが、わたし的にはちょっと意外でした…

ましゃの稲葉さんマネには、プププッってなりましたけど(笑)

今日はさすがに、全員のお名前を呼んで…の出席確認は無理だったけど…

その代わりに、CMデビュー 参加された皆様、良かったですねぇ~(*´▽`*)

来月からの新CM、楽しみですね~o(^▽^)o

それから、年末の感謝祭と、来年年明けからのツアーも発表になりましたね

やっとだぁ~(*´▽`*) やっと歌うましゃに会えるんですね~(*´▽`*)

アリーナツアー、あちこちまわってくれるかなぁ~

次の会報には、詳細が載ってるみたいなので、ワクワク♪

新曲も…って話もあったし…やっと目標ができた感じ…(*´▽`*)

楽しみが増えて嬉しいですね~ヾ(*´∀`*)ノ

今日は楽しい時間のおすそ分け、ホントにありがとうございました

ましゃと荘ちゃんの楽しいトーク、ばっちりな選曲…癒されました

ましゃも荘ちゃんもスタッフさんたちも…今日参加された皆様も…

お疲れ様でした~(*´▽`*)

3期生さんたちとの密会は、いつになるのかなぁ~

徐々に会場のキャパは大きくなっていくんだけど(^^;

私が参加する時まで、ちゃんと続けてね~!ましゃ~!(^^;

ましゃ、スタッフの皆様…よろしくお願いしますm(_ _)m

今日は昼間、出掛けてたので、福のラジオは聴けてないので(^^;

録音した分、また聴こうと思います……はい、引き続きのBLネタ(^^;

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:00  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |