ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 「帝一の國」
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.06.21 (Wed)

「帝一の國」

今日はましゃ友さんと一緒に、映画「帝一の國」を観に行ってきました(*´▽`*)

その前にランチ…は、そういえばまたまたカレーでした(笑)

久々に、”ブルーノ”さんへ-。

メニューの写真に惹かれて、角煮カレーにしました

ここは、トッピングがいっぱい出てくるのが特徴の1つだけど……

私は意外とトッピング使わないので、ちょっと勿体無いかも(^^:

らっきょうは好き(*´▽`*)

DSC_8168.jpg

ご飯も2人分がまとめて入ってるお皿の中から、取り分けて食べるタイプ。

食べ終わってから思ったけど、このご飯、なかなかボリューミーです

DSC_8169.jpg

カレーの辛さは、甘口と辛口から選べたので、辛口をチョイス☆

それでも、そこまでの辛さじゃなかったかな~(*´▽`*)

上に乗ってるのは、分厚くて、ほんっとにトロトロの角煮~♪

ライティングの具合もあって、美味しそうに見えないのが残念(^^;

角煮自体は、本当に美味しくて大満足~ だったんですが…大きすぎる(^^; 

最後の方は、結構頑張って食べた感じでした(^^;

最後まで美味しく頂くには、半分ぐらいでちょうど良かったかも(笑)

おなかがいっぱいになりました

DSC_8171.jpg

「帝一の國」は、気になってはいたんですが、どうしようかな~って思ってたら、

観に行かれたましゃ友さんが、良かったよって言われてたので…

観に行ってみることにしたのでした☆

観終わって…めちゃ×2面白かったです(≧▽≦)

さすが菅田くん…全力で大真面目に面白い 

父親役の吉田綱太郎さんも大好きなので、親子でのシーンは最高♪

人気の若者がいっぱい出てるので、目の保養にも…?(笑)

野村周平くんのクズっぷりも良かったし、竹内涼真くん、自然体でカッコ良かったし、

間宮祥太朗くんは、ああいう役がホントによくお似合いで(笑)、

志尊くんのキャラがまた、ちょくちょく面白い味を出してたし、

千葉雄大くんは相変わらずの美人さんでした…

予告観て面白そう~って思ってたけど、それ以上でしたね~(*^^*)

もう1回観たいぐらいです(笑)

いやぁ~笑わせて頂きました♪ 楽しかった

映画終わって、グッズを見ていたら、”パイレーツ・オブ・カリビアン”のグッズが

ジョニデ演じるジャック・スパロウ大好きなので、見てみたら、

ジョニデの写真デザインのボールペンやステッカー、缶の筆箱などなど、

カッコいいものがいっぱい♪

なのに……この手前のキーホルダー…………

だっ…誰なのっ!? Σ( ̄□ ̄|||)

……これはまさかのジョニーさん?(^^;  ←ましゃのマネ(笑)

「この口、『ほ~~』ってしてるよね」って、ましゃ友さんと大爆笑でした(笑)

なかなかの衝撃だったので、思わずパチリ☆

ジャック・スパロウ、こんなんじゃないもん~ (笑)

DSC_8174.jpg

ジョニーさんグッズでも笑わせて頂きました♪(≧▽≦)

今は観たい映画が他にもあるので…また観に行こうと思います☆

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |