ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 頂き物など♪
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.06.22 (Thu)

頂き物など♪

アップできてなかったプレゼントたちです(*^^*)

こちらはお誕生日モードから脱出した頃に頂いたプレゼント

こういうちょっと時期ズレてからの不意打ち(笑) 

サプライズ的で嬉しいです

DSC_6932.jpg

ラッピング開けながら、片手鍋…?って思って、よく見たら…

あら、こんなとこにもにゃんこ~

大真面目な顔のコックさんにゃんこと、蝶々を見てるにゃんこ

DSC_6933.jpg

お鍋の裏側には、もっとたくさんのにゃんこがいました♪

なるほどぉ~このケーキを作ってたのね 可愛い~(*^^*)

DSC_6934.jpg

これは、お会いできなかったんですが、来阪されてたましゃ友さんが、

別のましゃ友さんに託して下さったお菓子たち(*^^*)

おたくさも通りもんも大好きです

DSC_6877.jpg

このストラップ、「フルーツバス停」ですね~

可愛くて話題になってるって、Twitterか何かで見かけてたんですが…

こんなグッズまであったとは(*^^*) 

DSC_6878.jpg

大人気のグッズなんですって♪ 可愛いですもんね~

長崎のましゃ友さんが買って来て下さいました(*^^*)

ありがとうございまぁす

DSC_6879.jpg

こちらはお誕生日プレゼント ヘアバンド…で言い方合ってるかなぁ…(^^;

洗顔時やお風呂上がりに大活躍のグッズですよね~(*^^*) 助かる~♪

しかもフワフワ生地が気持ち良い~

DSC_7049.jpg

そうそう、これは前にましゃ友さんたちと集まった時に頂いた物たちです☆

DSC_7050.jpg

歯医者さんにお勤めのましゃ友さんからは、ハブラシ♪

これ、バーバパパのデザインで、めっちゃ可愛いですよね~

DSC_7051.jpg

美味しそうな抹茶のおやつは……エルモも大好きでした(笑)

袋を開ける前から、ロックオン 「僕、これ食べるからっ

DSC_7052.jpg

ふんふんふんふん……匂い過ぎ(笑) 

端っこの方のクリーム付いてない所を、ほんのちょび~っとおすそ分けです

DSC_7056.jpg

旦那が実家に帰った時に、妹夫妻からって持って帰って来てくれたお土産…

私の大好きな生もみじ~(*^^*) あ…そうそう、これはココアも食べてました(笑)

DSC_7189.jpg

久々に食べたけど、やっぱり美味しいなぁ~

味は、つぶあん・こしあん・まっちゃ☆ どれも好きです(*^^*)

DSC_7190.jpg

ちなみにこれ、この間たまたま観ていた源ちゃんライヴのメイキング映像の中で、

源ちゃんも(…いや、ニセ明さんだったかな?・笑)好きって言ってました(笑)

うんうん、モッチモチで美味しいもんね~とテレビに向かって同意…(笑)
 
DSC_7191.jpg

長崎に旅行に行っておられたましゃ友さんからのお土産も

写真撮り忘れたけど、”にゃすてら”、前に頂いた時と、カステラの焼き印のデザインが

違ってました♪ 何種類かあるのかなぁ~(*^^*)

かつお節とふりかけ…ご飯のお供~♪ 嬉しい~♪ 

ましゃ友さん、いつもありがとうございますm(__)m

DSC_7244.jpg

ましゃ友さんたちからのお気持ちに、いつもホントに感謝です~(*^^*)

ホントにホントに、ありがとうございましたm(__)m

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |