ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ココア(*^^*)
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.06.24 (Sat)

ココア(*^^*)

ココアが無事に去勢手術を終えて、帰ってきました(*^^*)

朝から病院に預けに行って、夕方お迎えへ-。

待合室でゲージの扉を開けて、「ココ~」って呼んだら「にゃ~」。

「終わって良かったねぇ(*^^*)」って言ったら、また「にゃ~」。

「頑張ったね~(*^^*)」って言ったら、また「にゃ~」。

それを見ていた受付のお姉さんが、「今、鳴きました?」って言われるので、

「鳴きましたけど……(・・?」って答えたら、

どうやらココア、病院では一度も鳴かなかったそうです(^^;

「やっぱり緊張してたみたいで……今初めて鳴き声聞きました」って(笑)

そうかぁ~そうだったのね~(^^; ビビリのココアくん、怖かったのねぇ…(^^;

よく頑張りました☆ お疲れ×2

帰って来てからは、いつも通りよく喋り、エルモたちにちょっかいをかけ…(^^;

これで一安心…(*^^*)

今日の夜は、旦那と母親と一緒に外食でした。 母親リクエストの焼肉

いつもよりちょっとイイお肉を、おなかいっぱい食べて満足×2☆

眠たい~ってなりながら帰って来て、ソファに座ったら、

ココアも膝の上で爆睡…… 私も一緒になって、ちょっとだけ寝てました(笑)

DSC_8212.jpg

子猫の時って落ち着きがないので、寝てても、結構すぐに別の所に行って、

まだしばらくしたら戻って来て…を繰り返すんですが、

今日はさすがにお疲れのご様子。

DSC_8210.jpg

かなり長い間、膝の上で寝ておられました…(*^^*)

DSC_8213.jpg

で、しっかり寝た後は、だいぶパワー復活☆

エルモがトイレに入ってると、トイレの真ん前で興味津々(笑)

DSC_8214.jpg

エルモが出てくるのを待ち構えてます(^^;

DSC_8215.jpg

お兄ちゃん、落ち着いてトイレできへんやん…やめたげて~(^^;

これ、何回注意してもダメなんですよね(^^; 

DSC_8217.jpg

ひとまず手術が無事に終わって安心しました…後は10日後に抜糸に行けばOK

ココアもまだ疲れてるだろうから、今日はゆっくり寝てくれそうです(*^^*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:40  |  ねこたち♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |