ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ BROS.TV☆
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.06.25 (Sun)

BROS.TV☆

BROS.2期生との密会の様子や、その前の打ち合わせ段階、

それから小原さんとの車内トークまで♪

今回もなかなか内容盛りだくさんで楽しませて頂きました

密会の生中継も観てたんだけど…今日改めて観ながら…

やっぱり密会、潜入したかったなぁ~と思いました

今年の運を全部使い果たしても全然OKだったのに… ←ましゃ談(笑)

21時からは、BROS.TV、22時からは渋谷のラジオ。

なのに、22時になってもBROS.TV終わらないし(^^;

渋ラジは生放送だし、どないしろと!?って思ってたんですが(笑)

ちゃんとラジオの最初の方は、ましゃの曲を流してくれてましたね~(*^^*)

BROS.TVが終わった後から、渋ラジのトークが始まって…

お蔭でどの話をどっちで聴いたのか、頭の中がごっちゃになってます(^^;

渋ラジのトークは、ガッツリ下ネタから入ってましたけど(笑)

その後の話のテーマは、「怖いもの」でしたね~

私自身は、霊体験も金縛りもあったことないので、

金縛りの前には音が聴こえる、とか、金縛りは自分で解けるとか…

ましゃの話をへぇ~そぉなのかぁ~って思いながら聴いてました。

日本では外国の方もたくさん亡くなってるはずなのに、

洋風の幽霊が出て来ないのがおかしいとか(笑)

おばけとか虫とか政治情勢とか…いろぉ~んな話をしてたけど、

結果的に一番怖いのは「人間」ってことで☆

↑ 私も同感!!(笑) 結局、生きてる人間が一番怖い…(^^;

相変わらずゆるいな~(笑)

今回は1時間半だったけど、きっとこれ、もっと長い時間でも

全然ず~っと話してられるんでしょうね~(*^^*)

本気笑いしてるましゃの笑い声に、今日も何だかホッとしました… 

21時~23時半までの2時間半、久々にましゃましゃした気分(笑)

楽しかったです(≧▽≦)

ラジオが終わってからは、しっかり綾野くんドラマもチェック(笑)

ドラマの1話目を観始めた頃は、一体この先どうなっていくんだろうと

思ってたんですが(笑)

ほんわかとしてて、ファンタジー要素も含みつつ、

それでいて、なかなか色んな意味で深い内容で…

全体的にも良かったし、ラストも良い終わり方でした…(*^^*)

可愛かったな~研さん

週に一度の綾野くん補給が終わっちゃうのは淋しいけど

7月からのドラマには、窪田くんが出てくれるし、

その次の秋ドラマには、「コウノドリ」で綾野くんが帰って来るし…

しばらくは楽しめそうです(*^^*)

そういえば先週と先々週の”福のラジオ”。

リアタイで聴けてなかったので、この間、外出中に聴いてたんですが、

BLネタの投稿分を読んでる辺りが、面白すぎて…

電車の中で怪しい人になりかけました(^^; 危ない…(^^;

今日も昼間は外出してて聴けてないので、また聴かなくちゃなんだけど…

ちょっと場所に気を付けなくちゃかも(^^; 注意しよ(^^;

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:22  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |