ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ヘルシーランチ♪
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.06.27 (Tue)

ヘルシーランチ♪

今日はご近所さんなのに、なかなかゆっくりお話しする機会のなかった

ましゃ友さんと、初めて2人でランチに行ってきました(*^^*)

地元駅で、前にも一度だけ行ったことのあるカフェ(*^^*)

日替わりメニューのランチのみで、どれも美味しいらしいです♪

今日のメニューは、豚しゃぶ的なおかず…

前に行った時と、同じメニューでした(笑)

美味しいから全然いいんですけどね(*^^*)

DSC_8242.jpg

めっちゃひたすら喋りながら、写真撮ってたらブレブレ~(^^;

しかもず~っと喋ってたので、撮った写真を確認もせず…(笑)

まぁいいか

きのこも葉っぱのお野菜もたっぷり♪ お豆腐もあってヘルシーランチ~

あっさりさっぱり頂けて、やっぱり美味しいなぁ~

DSC_8243.jpg

食後のコーヒーまで美味しく頂いて…満足~(*^^*)

仕事の話とか、猫たちの話とか色々話してて……

今、私が行ってる歯医者の話になって、

「痛いのが嫌だから、ちょっとだけ遠いけど痛くない病院を探した」って話をしたら、

「え~?○○ちゃん、そんな可愛いとこあんの?」

「イメージと違うかった~!」って(笑)

それが可愛い所がどうかもよくわかんないんだけど(笑)

どんなイメージだったのかな~?(笑)(笑)

「痛いのイヤ~!」 「病院、嫌い~」 ← コレ、私(^^;

そんなとこも含め、今日の短いお喋りの中で、私のボォ~っと、ほのの~んとした、

超適当な部分がバレてしまった様子 エヘ(^◇^) 

こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m (笑)

なかなかゆっくりお喋りできなかったので、めちゃ楽しかったです

短い時間の割に、よく喋りました~(笑) ましゃ友さん、ありがとう~(*^^*)

チョコレート頂きました 

このTAKANOのチョコ、美味しいですよね~ 

小さいし、止まらなくなるので危険なおやつです…(笑)

あとは沖縄のちんすこうと紅いもキャラメルも。

コチラは早速食後に頂きました♪ 

ココナッツのちんすこう食べてたら、エルモがめっちゃ欲しがるので、

ちょび~っとだけおすそ分け。 美味しかったみたいです(*^^*)

ましゃ友さん、ごちそうさまでした~

DSC_8262.jpg

またお喋りできるの、楽しみにしていまぁす☆(*^^*)☆

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |