ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 「三度目の殺人」
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.06.30 (Fri)

「三度目の殺人」

めざましテレビのTwitterで、ましゃの名前があったので、

何ネタかな~と思ってたら…なるほど、「三度目の殺人」でしたかぁ(*^^*)

とてつもない緊迫感…福山雅治『三度目の殺人』予告編が公開

『この度公開された予告編では……福山が、是枝組初参加となる名優・役所と対峙。

「どうして殺したんですか?」と聞く重盛に、不気味な雰囲気をまとった三隅が

「生まれてこない方がよかった人間てのは世の中にいるんです」と言い放つなど、

初共演の2人がとてつもない緊張感を生み出している。』

“弁護士”福山雅治が“殺人犯”役所広司に惑わされる「三度目の殺人」ポスター&本予告

ポスターには「犯人は捕まった。真実は逃げつづけた。」というコピー。

どういうこと~!?ってなりますよね…

『役に扮した福山、役所、広瀬の激しさと哀しみに満ちた表情が印象的。

全員が頬に数筋の返り血を浴び、役所は鬼のような表情、

福山&広瀬は呆然としながら何かに視線を注いでいる。

返り血という共通のモチーフが何を意味するのか、

ひとつの事件をきっかけにつながった3人の運命がどのように交錯していくのかが

気になる仕上がりだ。』って書かれてました(*^^*)

主演映画「三度目の殺人」本予告公開 返り血浴びるポスタービジュアルも

予告では『三隅(役所さん)が頬に血をつけるシーンに続き、

咲江(広瀬すずちゃん)が頬に血をつける意味深なシーンも登場』。

そうそう、ココ、観ながらだいぶと気になりました……

う~ん…観るのが楽しみですね~(*^^*)

福山雅治×役所広司×広瀬すず 映画『三度目の殺人』予告公開

福山雅治×広瀬すず×役所広司『三度目の殺人』
本予告と本ポスタービジュアルが解禁


blogram投票ボタン

EDIT  |  23:54  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |