ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 岡山~(*^^*)
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.07.02 (Sun)

岡山~(*^^*)

今日も暑かったですね~(^^;

遠征の時に雨降りなのも困るけど…

今日みたいにお天気が良すぎるのも、それはそれで考えもの…(^^;

バスで昼過ぎに岡山に着いたはいいけど、

あまりに暑くて、食欲もないし、せっかくなら岡山メシを…って思って、色々調べても、

コレ!ってのがなくて…結局、岡山駅のイオンへ避難(笑)

散々悩んだ後、瀬戸内名物の”あなごめし”のお店に入ることにしました☆

”めじろ家”さんというお店。

穴子と鰻のハーフ飯が美味しそうだったので、注文~(*^^*)

ピークの混雑時は過ぎてたと思うんだけど、

お料理が出てくるまでに30分ほど待ちました(^^;

今日はそこまでおなかすいてなかったから良かったけど…

これ空腹で入ってたら、なかなかツラかったかも(笑)

で、やっと到着~

DSC_8336.jpg

鰻も美味しかったし、穴子もフワフワでとっても美味でした

途中で、味を変えられるように、ひつまぶしの時みたいにお出汁も一緒に出てくるので、

1/3ぐらいはお出汁をかけて、美味しく頂きました~(*^^*)

んまぁ~い (*^^*)

DSC_8337.jpg

こちらはデザートの豆乳プリン

カラメルが黒糖で、プリンもそこまで甘くなく、しっかり豆乳の味!

1日20食だったかな?限定なんだそうです(*^^*) 

美味しく頂いて、おなかいっぱいになりました…(笑)

DSC_8338.jpg

ホントなら、軽~くでも岡山観光したかったところですが…

暑さでウロウロする気が失せてしまって…(^^;

時間もそこまではなかったので、広~いイオンの中をウロウロ…(笑)

雑貨見たり、ペットショップで子ワンコ、子にゃんこを見たり、

バーゲン中だったので、服を見たり(笑) 涼しく過ごしちゃいました(^^;

で、ライヴ会場に向かう前に、コーヒーブレイク☆

可愛いマグで、美味しいコーヒーを頂いて、ホッと一息です(*^^*)

DSC_8340.jpg

袴Tシャツに着替えて(笑) 路面電車で会場に向かいました~

今日はもう眠たいので、ここまでにしますが、今日の池ちゃんも最高~

2度目だったので、ちょっと落ち着いて観られるかなと思ってたのに、

わかってても、とにかく面白くて、カッコよくて、時に可愛くて(笑)(笑)

バンドメンバーのみんなも、ほんっと素晴らしくて、毎度のことながら感心…

今日も3時間近くのライヴ…

腕の筋肉痛はマシな気がするけど、今日は前から5列目で、テンション上がって

叫びまくり歌いまくり笑いまくったので(笑) 喉が痛い…(^▽^;)

やっちまったぁ……って感じです(笑)

喉、安静にしなくちゃ(笑)

ライヴ行ったとこなのに、すでに早く池ちゃんに会いたくなってます…(笑)

今週、レキシの大阪と武道館と沖縄ライヴの発表があったんですけどね~

いつも一緒に参戦してる友達が、大阪ライヴには行けず…

(私はちょっぴりハードスケジュールですが、予定的には何とか行けるので、

只今、エントリー中なのです(^^; )

武道館は、がっつり平日…

沖縄ライヴの日は、私がGLAYライヴとカブってしまい、参戦できず…

なんかタイミングが悪い…(ーー゛)

…っていうか、池ちゃん、言うのが遅すぎる…(T_T)

もっと早くわかってたら、もうちょい考えたのに~(T_T)

ライヴに行きたい…って、友達と呪文のように呟きながら、帰ってきました(^^;

あ~何とかならないかな~(^^; 

今日もパワーを使い果たしてフラフラなので、続きはまた後日~(笑)

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |