ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ レキシライヴ♪①
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.07.03 (Mon)

レキシライヴ♪①

今日はちょ~っとバタバタだったので、軽いライヴレポの前に、

レキシ参戦の時の写真を少しだけアップします(*^^*)

レキシライブ in 神戸☆ 

会場となった、神戸国際会館はキャパ2000人ぐらいですね~☆

いつも通りの、レキシのぼりがお出迎え~(*^^*)

DSC_8303.jpg

届いてたお花がとっても可愛くて、イイ匂いでした~

左のお花は、”お箸の国のキュウソと西宮のネズミたち”から(笑)

もはや何かわからなくなってますが…(^^;

おそらくは”キュウソネコカミ”さんたちからのお花かと思われます(笑)

ちなみに最近のライヴでは、池ちゃんが”キュウソネコカミ”さんたちと一緒に

歌ってる歌が常に歌われてます♪

レキシとコラボすると、池ちゃんから貰えるレキシネーム。

”キュウソネコカミ”さんのレキシネームは、”ネコカミノカマタリ”(笑)

ちなみに曲名は「KMTR645」。 

テーマは、藤原鎌足・大化の改新・蘇我入鹿(笑)(笑)

イルカが頭上を飛び回る、大盛り上がりソングなのです(*^^*)

DSC_8305.jpg

神戸参戦の時に、新しいトートバッグをGetしたので、早速岡山へのお供にすることに…。

去年のFC更新特典の、袴お守りを付け、グッズの缶バッチを付け、

今年の更新特典のワッペンを付け…準備はバッチリ☆

もちろんバッグの中には、稲穂と袴Tシャツを忍ばせてます(笑)

DSC_8335.jpg

岡山市民会館♪ 1700人ぐらいのキャパみたいでした。

DSC_8342.jpg

市民会館前にいた、若君池ちゃん(*^^*)

DSC_8348.jpg

ライヴ前の糖分補給に買って行ったのは、”HAKUJUJI”さんのワッフル

これ、前に高橋優くんが岡山でライヴをした時に、食べたんだそうです(笑)

↑ これ、今回一緒にレキシ参戦した友達が、岡山の優くんライヴにも参戦してて、

優くんがその話をしてたのを知ってたので…

岡山駅の地下にお店があったし♪ せっかくなのでGet(*^^*)

DSC_8343.jpg

暑い時には、冷たいお菓子が嬉しいですね~(*^^*)

ふわふわでしっとり生地のワッフルでした

DSC_8345.jpg

中にはカスタードクリームがたっぷり♪ このクリームがなかなか濃くて美味~

DSC_8346.jpg

店員さんが入れてくれた保冷材を、おでこに付けながら会場入りしたのでした(笑)

セトリとかは神戸と変わってないと思うんですが…

キャパのせい?会場の作りのせい?

岡山の方が、お客さんの声がめちゃ×2よく聞こえました♪

2階席が、普通の会場よりも、だいぶ前にせり出してるみたいなイメージで、

前から見てても、なかなかの圧迫感(笑)

それに1階席のお客さんも加わって、客席からの圧が、

池ちゃんにもかなり届いたんじゃないかな~(笑)

ライヴ後のバンドメンバーが「ライブハウスみたいだった」ってツイートされてて、

あ~なんかわかる×2…って感じでした(*^^*)

座席が良かったせいもあるけど…あの会場なら、どこからでも観やすそう♪

オススメの会場です☆ 岡山である時には、是非行かなくちゃ(*^^*)

こだま指定席きっぷで安く帰れることもわかったし…(笑)

日帰りできるとなると、選択肢として加えやすくなりますよね~(*^^*)

今度はもうちょっと動きやすい気候の時だったらいいな~(^^;

また来るね~岡山☆ (≧▽≦)

DSC_8350.jpg

これからの季節、レキシはフェス系に色々出演するんですが、

野外フェスはちょっと体力的に厳しいので、そこはあきらめ…( 一一)

でも、今日は「Perfume FES」の対バンでレキシが来るって発表になって…

あ~行きたい……と思ってしまいました(^^;

とうとうAmuseがレキシに近付いた~!(笑)(笑)

Perfume FESって4日間あるらしく、1日ずつ対バン相手が違うそうで…

あとの3日は、スガ シカオ・源ちゃん・マキシマム ザ ホルモン。

なかなかのメンバーの中に入れられてることにビックリ☆

嬉しいような淋しいような(笑)

ま、さすがにこのフェスは諦めるつもりですが…(^^;

その代わりに(?) 悩んでいたレキシ武道館。

いつも一緒に行く友達が、仕事休めるかも…ってことになったので、

チケット取れるかどうかもわからないし(^^;

とりあえずエントリーしてしまいました(^^; 激戦覚悟デス(^^;

でも行きたいな~ チケット当たるといいな~

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |