ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ドラマ主題歌♪
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.07.04 (Tue)

ドラマ主題歌♪

ましゃが、テレビ朝日系ドラマ『黒革の手帖』主題歌担当決定~

嬉しいニュースですね~(*^^*)

早速、ドラマの予告映像を観てみたけど……

ドラマの声が多くて(←当たり前・笑) ましゃの歌がよくわかんない…(^^;

なんとなぁ~くの雰囲気しかわからず……

ラジオでの宇宙初ぶっかけを楽しみにしておきましょ☆(*^^*)

福山雅治、ドラマ主題歌に新曲「聖域」を提供&全国ツアーも決定

「タイトル『聖域』は、自分の中の守るべき場所、あるいは自らが望むあるべき姿への憧れ

という意味を込めました。

幸せも不幸せも、豊かさも貧しさも、他人が決めるのではなく自分で決める。

武井咲さん演じる主人公は、とても強く、とても繊細な孤高の人、

というイメージで作詞をしました。」とコメントしていました(*^^*)

福山雅治、2年ぶりドラマ主題歌!来年は3年ぶり全国ツアー

 「汚れを知らないと、本当の『きれい』を知ることはできない。

汚い部分を見たり、汚い目に遭ったり、自ら汚いものに手を染めたり。

そこで初めて汚れなき場所、自分の中の守るべき部分が理解できる思う」と説明。

「持っているものは何もかも利用してやろう。

実際に、こんな武井さんの姿が見たいという願望、妄想も込めて」とのこと。

福山雅治、新曲は武井咲への「妄想も含めて」 『黒革の手帖』で2年ぶり連ドラ主題歌

福山雅治、武井咲が悪女演じる「黒革の手帖」に主題歌書き下ろし

テレビ朝日系「黒革の手帖」は、7/20(木)21:00~21:54。
※毎週木曜21:00~21:54放送

福山雅治、武井咲を妄想して新曲 ドラマ「黒革の手帖」主題歌

福山雅治、ドラマ『黒革の手帖』主題歌に書き下ろしの新曲「聖域」提供!
3年振りの全国ツアーも決定!!


「黒革の手帖」シリーズ、好きで、今までもずっと観てたので…楽しみです♪

あ、それから今回の写真、ギターを抱いて、首元はだけ気味…(笑)

これとよく似た構図の写真が、昔あった気がしますよね~(*^^*)

個人的には、もうちょっと髪の毛長いのがいいけど…

全体的にはうんうん、イイ感じ♪(*^^*)

シングル発売、アルバム発売のお知らせはいつかなぁ~

こちらも楽しみにしておこうと思います

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:28  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |