ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ プレゼント♪
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.07.08 (Sat)

プレゼント♪

ましゃ友さんから郵便が届きました(*^^*)

開けてみたら、にゃんこの缶が出てきました~

リボン付いてる~ 美人さんのにゃんこ

DSC_8420.jpg

こんな感じで分厚さがあって……

DSC_8421.jpg

中には、個包装になったお菓子が入ってました

個包装の袋にも、肉球が(*^^*)

DSC_8422.jpg

中身は抹茶のフィナンシェ めっちゃ美味しく頂きました

ましゃ友さん、ありがとうございました~

私が食べてたら…フンフンフンフン…って近付いてくる子が2匹。

エルモとココア☆ 

ホントにちょび~っとだけあげたら、大喜びで食べてました(^^;

ココアも違いのわかる男……かな?(笑)

DSC_8424.jpg

で、そのココアくん。

一昨日、去勢手術後の抜糸にも行ってきました(*^^*)

無事に終わって、一安心~

こちらは、待合室で待ってる間のココア。

ゲージのそんな奥まで行く?ってぐらい奥まで行って、固まっておられました(笑)

抜糸だけなので、診察台の上にいたのは2分もないぐらい。

それでもやっぱりイヤだよね~(^^; はい、よく頑張りました(*^^*)

DSC_8414.jpg

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:02  |  ねこたち♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |