ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 今日の猫たち(=^・・^=)
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.07.09 (Sun)

今日の猫たち(=^・・^=)

おもちゃで遊ぶのに必死になり過ぎて、カリカリをぶちまけたココア(^^;

もぉ……前見て遊んでよね~(^^;

どうするのかなぁ~って様子を見てたら、まずいと思ったのか、

おもちゃはほったらかしにしたままで、床にぶちまけたカリカリを

食べ始めるココア(笑) 

DSC_8432.jpg

…と、その後ろにはエルモ

ココアが怒られると思ったみたいで、ちらちらと私の顔色を伺いながら(笑)

そっと見守ってました…優しいねぇ…(*^^*)

DSC_8433.jpg

ココアが食べ終わった後には、エルモも片付けをお手伝い(笑)

DSC_8435.jpg

それに引き換え……落ちたカリカリには見向きもせずに、

お皿の中のカリカリしか食べない、くぅお嬢…

うん、そうよね…あなたはそういう子よね…(笑)

DSC_8434.jpg

ついでに言うと、なぜかお水だけは、ココアのゲージの中にある水を

わざわざ飲みに行く、くぅお嬢…

おんなじお水なんだけどねぇ…(^^;

で、お風呂上がり。 使ったバスタオルを置いたままにしてたら、

その上で爆睡するココアくん(*^^*)

DSC_8437.jpg

う~ん……まぁいいか…洗濯物に出すのは、後にしようかな(^^;

片付かないけど…( 一一)

こうやって、色んな事が猫たち次第で決まってゆくのでした…(^^;

DSC_8438.jpg

ちなみに、床のカリカリは、だいぶ減ったけど、まだあと少し…。

明日には全部食べてるだろうから…それから床を拭くことにします(笑)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:47  |  ねこたち♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |