ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ ココア6か月♪② 
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.07.13 (Thu)

ココア6か月♪② 

昨日に引き続き…猫たちです(*^^*)

くぅには今だに、シャーって怒られたりすることもあるんだけど、

くぅのことが大好きなココア。

お姉ちゃんがいると、自分もすっぽりと収まります(*^^*)

このマイペースなとこは、くぅお嬢に通じるものが……(^^;

DSC_7741.jpg

でも何せ伸びたい子なので…くぅさん、ちょっと迷惑そうです(笑)

DSC_7744.jpg

こちらも同じ2ショットですが……

DSC_7747.jpg

ココアくん、あなた、腕が変なことになってますけど…?(^^;

本人は全く気にしてなかったので、まぁいいか…と思いつつも…

だいぶと気になった飼い主でした(^^;

DSC_7745.jpg

遊ぶココア①

机の上のおかしの袋とか…とにかく何でも遊びます(^^;

DSC_7891.jpg

遊ぶココア②

目についたもの、何でもおもちゃになるお年頃デスネ(^^;

DSC_7893.jpg

ペシペシ!!

DSC_7894.jpg

遊ぶココア③

これは、くぅのしっぽを、そぉ~っと狙ってるんです(笑)

くぅさんには、思いっきりバレてるみたいですが(笑)

DSC_7901.jpg

ぐね~って寝るココア。

DSC_7902.jpg

ハマりすぎ(笑) 

DSC_7936.jpg

どうせすぐに伸び始めるくせに、膝には乗りたいみたいで、

とりあえず乗ってはくるんですが…ほんとすぐにこの状況。

DSC_7939.jpg

私が腕で支えてないと落ちるんだからね~!(^^;

DSC_7937.jpg

エルモお気に入りの私の椅子。

お兄ちゃんのそばにいたくて、ココアも乗ったみたいです☆

DSC_7945.jpg

そんなにラクな体勢には思えないんだけど(^^;

あごの下に手を置いて…爆睡中です

DSC_7947.jpg

キャットタワーのシマシマ2人。

DSC_7948.jpg

ハマりすぎ…其の二。 

さっきの写真よりも、ちょっと大きくなりましたよね(*^^*)

DSC_7966.jpg

人口密度の高いソファ(^^; 

最初は普通に座ってるんですが、常に誰かが膝の上とか胸の上とかに

乗ってるので… ←しかも2匹(^^;

だんだんお尻が痛くなってきて (笑)

ちょっと休憩~で横になるんです…

それでも結局、休憩になってるんだかよくわかりませんが(^^;

DSC_7984.jpg

あなたは気持ちよさそうねぇ…( 一一)

DSC_7986.jpg

こちらは、足が何だかセクシーなココアくん(笑)

足長い~(笑)

子猫の頃って、まだ身体のバランスが悪いので、なぁんか面白いんですよね~

DSC_8008.jpg

伸び伸び×シマシマ の2匹。

エルモとココアの身体の幅の違いが……(笑)

DSC_8023.jpg

こうなると、ソファの2/3を猫たちが占めます…(^^;

でも気持ちよさそうだし…ソファを譲る私でした(^^;

DSC_8025.jpg

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:59  |  ねこたち♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |