ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ アサヒ乾杯ライヴ♪
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.07.15 (Sat)

アサヒ乾杯ライヴ♪

アサヒさんの乾杯ライヴ、もうキャンペーンが始まっているということで、

今日、たまたま見つけたので、応募はがきをGetしてきました

DSC_8501.jpg

…って言っても、応募シールはすでに、アサヒさんのサイトからダウンロードした用紙に

貼り付け終わった後なんですが(^^;

…アハ(^^; まぁとりあえず☆

まだシール出すかもしれないし(*^^*)

…ってタイムシフトでテレビを観てたら、アサヒさんのCM2連チャン♪

あ~やっぱりこのライヴは楽しそうです

DSC_8502.jpg

数日前だけど、アサヒさんのCMについての記事が

6月後期の「CM好感度ランキング」が発表されてました(*^^*)

4位に、アサヒビール『スーパードライ』がランクインしてたそうです

ジョニデとのコラボ、やっぱりカッコ良かったですもんね~

福山雅治が作り上げた「硬派ビール」の世界観

ちなみに1位は、auの三太郎シリーズ、

2位は、源ちゃんと吉岡里帆ちゃん出演の『どん兵衛』、

3位は、綾野くんも出ている『NTT DOCOMO』。

うんうん、どのCMも好き×2~(*^^*)

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:12  |  福山雅治  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |