ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 「罠」観劇☆
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.07.16 (Sun)

「罠」観劇☆

今日は、「罠」という舞台を観に行ってきました(*^^*)

友達が以前観て、面白かったよってオススメしてくれたので、

一緒に観に行くことにしたのでした☆

「罠」のサイトには、こんな言葉が書かれてました

「あなたの妻です」と言って現れたのは、知らない女性だった…!
巧妙に仕組まれ、張り巡らされた罠。
手に汗握るスリリングな展開。
いったい犯人は誰?
6人の男女の騙しあい、駆け引き。
真実は何処に? …失踪事件の深い闇は、驚愕の結末を迎える!

主演は加藤和樹くん。

もう舞台人としては常連さんなので、私も何作品も観させて頂いてます

上手なのはわかってるので、観て損はない(*^^*)

元々とっても綺麗な顔をされてたけど…

若い時よりも今の方が、妙なセクシーさが増した気がします

今回の役は、ほぼほぼ笑うシーンもなく、

ず~っと追い詰められてて、役的には、かなりしんどそうな感じでしたが(^^;

で、加藤くんを追い詰めるのが、白石美帆さん、筒井道隆さん。

白石美帆さん、この役がぴったりでした~

筒井さんは、舞台で観るのは初めて。

テレビで観てた時は、何だか自信なさげ~な気弱~な役が多かったけど、

今回は、ど~んって構えてて、物語を進めていく役。

うんうん、さすがにお上手でした

舞台を観る前に友達が、

『最後まで観たら、「えっ!そうなんっ!?」ってなるよ』って言ってたので、

観劇しながら、「…ってことは、筒井さんが悪役?」とか色々と考えていて…

裏をかいてみてたんですが♪

実際には、最後の最後に、さらに裏をかかれました…(^^;

え~そうなのかぁ…まさかそんなラストだとは……

面白いですねぇ(*^^*) うまいこと出来てる!(*^^*)

2時間、休憩ナシのぶっとおし舞台。

セリフの量もかなりのもの…

歌とダンスはないとはいえ(笑) プロってスゴイですねぇ…

最後のカーテンコールの時に、

加藤くんが「今日はありがとうございました~!」って挨拶をしたのに、

さらに「何か言って~」って、めっちゃ笑いながらマイクを向ける仕草をする

白石美帆さん。

「もうないから!今日は終わり!」って言う加藤くんに、

まだまだマイクを向ける白石さん(笑)

「(劇中で)散々、追い詰めたくせにまだ言うっ!?」ってスネてた加藤くんが

かなり可愛かったです(笑) 

そうだよね~追い詰められまくったもんね~(笑)

なかなか面白いストーリーの舞台でした(*^^*)

で、今日もらったチラシたちを見てたら、またまた観たい舞台が

ちらほら…(^^; これが毎回のことながら誘惑になるんですよね~(^^;

全部は観れないから、ちと吟味しなくちゃ(^^;

舞台の後は、ティータイム

”京抹茶のベイクドチーズケーキ”と”森いちごのルイボスティー”

DSC_8522.jpg

濃い~お抹茶のチーズケーキ、抹茶の粉末付けたり、あんこ付けたり、

ホワイトチョコと一緒に食べたり…色々と味をプラスできて、

最後まで美味しく頂きました~(*^^*) 満足~ ごちそうさまでした☆

DSC_8523.jpg

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |