ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 遊ぶ~♪
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.07.20 (Thu)

遊ぶ~♪

動いてるものすべてが遊び道具になるココア。

家に帰って来て、あまりの暑さに、うちわでパタパタ扇いでたら、

突然、ペシッってうちわをたたかれて…(^^;

ワクワクした顔で、私の顔を見るので(笑) 

ついつい遊びモードに(^^;

DSC_8567.jpg

うちわの取っ手部分をカサカサカサって動かすと、

目を真ん丸~くして狙ってます(*^^*)

DSC_8569.jpg

この一生懸命な感じがね~かわゆいです(*^^*)

DSC_8572.jpg

今日は、ましゃ友さんと娘さんが、うちに遊びに来てくれました☆

娘さんは、ココアに会うのは初めて

いっぱい遊んでもらって、楽しそう~なココアに引き換え、

最初はキャットタワーにいた、くぅさん。

しばらぁくして、キャットタワーから降りて来て…さっさとお客さんの膝に乗る…(^^;

DSC_8573.jpg

ココアと遊ぶために、ヒモを動かしてるので、膝も揺れてると思うんだけど…

じ~って乗っておられました(笑)

くぅさん、おばあちゃんみたいよ?(笑)

DSC_8574.jpg

いっぱい遊んでもらったココア、膝に乗せてもらったくぅさん、

何の愛想もなかったのに、ナデナデしてもらえたエルモくん(笑)

ましゃ友さんたち、お世話になりましたぁ~(^^;

優くんファンでもある、ましゃ友さんに頂いたお菓子☆

秋田出身の優くんオススメのお菓子だそうです(*^^*)

「なまはげのおくりもの」👹

DSC_8575.jpg

なかなかリアルな、なまはげ~!(笑)

もなかの外側みたいな感じですね~(*^^*)

DSC_8576.jpg

裏側はサブレなんだけど、これを一緒に食べると、

何だか不思議な食感に感じました(*^^*) 

しかもめちゃ美味しい(*^^*) ごまの風味もしっかりして美味でしたぁ

DSC_8577.jpg

ましゃ友さん、ごちそうさまでした~(≧▽≦)

またいつでも親子でおいでませ~ お待ちしてます☆(*^^*)☆

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:33  |  ねこたち♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |