ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 寝起き~( 一一)
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.07.21 (Fri)

寝起き~( 一一)

朝、起きると足元で寝てたココア。

THE 寝起き(笑) 目が半分ぐらいしか開いてません(笑)

DSC_8581.jpg

「おはよ~」ってナデナデ…

DSC_8578.jpg

身体を起こすために、ちょっと携帯見たりしてたら、

あっという間に熟睡モードに入られてしまいました(^^;

ココア~私起きるんだってば~(^^;

気持ちよさそう~に寝てました…

DSC_8582.jpg

今日の夜のテレビは、「ぼくらの勇気 未満都市2017」からの

「LOVE LOVE あいしてる」 

KinKi がいっぱいの番組表でしたね~(*^^*)

KinKi Kidsのデビュー日とのことで、ワイドショーにも色々出てたみたいだし…

ファンはきっとチェックするのに忙しい1日だったでしょうね~

でも、未満都市は20年ぶり、

LOVE×2あいしてるも、16年ぶり。

どちらも昔の映像も流れてたので、何だかとっても懐かしい気持ちになりました…

未満都市の松潤や相葉くんは、すっかり大きくなってるし(笑)

KinKiの2人も、やっぱり若かったぁ~(笑)

小原裕貴くんも、芸能界引退しちゃってるけど、このドラマには復活。

中学生の頃、小原くんのことが大好きな友達がいたせいで、

何となく昔から、注目してしまうんですが(笑)

あ~なるほどぉ、大人になるとこういう顔になるのね~って

こちらもとっても懐かしくて、ちょっと嬉しかったです(*^^*)

ドラマのあちこちに、KinKiの曲名が散りばめられてたし、

20th Anniversaryの文字もあったし、

「謎はすべて解けた!」 「じっちゃんの名にかけてっ!」

↑ By 剛くん 金田一少年の事件簿

「俺に不可能はない」

↑ By 光ちゃん 銀狼怪奇ファイル

…なぁんて、私世代にはたまらんパロディ?もあったりして、

テンション上がりました(笑) 懐かしすぎる…(*^^*)

で、その後の「LOVE LOVE あいしてる」では、ゲストの菅田将暉くんが

この番組のことを知らなかったって言ってるのを聞いて、

そっかぁ…そうだよね~(^^; って、チーンってなってました(笑)

改めて見ると、ほんとに豪華なメンバーですよね~(*^^*)

KinKiの2人のトークの安定感はもちろんのこと、

吉田拓郎さんのトークがあんなに聴けることもなかなかないし(笑)

ゲストが自分の曲以外を歌うのを聴けるのも、

他の番組ではあんまりないことだと思うので…またやってくれたらいいのにな~ 

久々のシノラーバージョンの篠原ともえ(笑)

本人、きっとだいぶ頑張ってたんだと思うんだけど…

全く違和感なかったな~(笑) それにもビックリでした(*^^*)

何だかとっても懐かしい気分で、数時間を過ごさせて頂きました☆

楽しかったなぁ~(*^^*)

…で、テレビネタだったので、もう1つ。

「黒革の手帖」、始まりましたね~♪

米倉涼子さんのイメージが強かったけど、武井咲ちゃん、お上手でした

理不尽なことをする、銀行の元上司たちを相手に、

ビシッってキメるところとか、なかなかスカッとしました☆

…してること自体は、悪いことなんだけど…(^^;

えぐっちゃんも出てるし…これからがまた楽しみです

ドラマのラストには、耳の穴をかっぽじって、ましゃの歌声を聴いたけど、

やっぱり半分ぐらいしか聴き取れず(笑)

ラジオで聴いてるから、なんとなぁくわかるけど、

ドラマだけでは、なかなか難しいですねぇ…(^^;

でも、イントロから、徐々に盛り上がっていく感じ、かなりカッコいいし、

ましゃのセクシーな歌い方もイイ感じ♪

ライヴで早く聴きたいなぁと思いますね~(*^^*)

年末ライヴ、楽しみにしとこ~

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
EDIT  |  23:13  |  ねこたち♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.07.22(土) 10:41 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |