ブックマーク 現在の閲覧者数: 福山雅治 ~ましゃましゃ~ 猫たち~(*^^*)
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.07.22 (Sat)

猫たち~(*^^*)

ましゃ友さんが猫たちに買って来てくれた、おもちゃ(*^^*)

ひもの先に、ボールが付いてるんです☆

巻いてみました……でも、くぅさん、まったく無視(笑) 

DSC_7428.jpg

寝てるし(^^;

DSC_7429.jpg

こちらも、ましゃ友さんに頂いたおもちゃ☆

乗せてみました……でも、やっぱりくぅさん、無視(笑)

DSC_7672.jpg

こちらは、一人で伸び伸び寝ているエルモくん

DSC_7674.jpg

手を枕に…(*^^*)

猫もやっぱり、頭がちょっと高い方が寝やすいんですね♪

DSC_7675.jpg

くぅがよくやる、この「腕のび~」のポーズ。

意味があるのかはよくわかりませんが(笑) ラクなのかなぁ…(^^;

DSC_7736.jpg

何かを見てるココアくん

DSC_7752.jpg

あ、カメラ目線(*^^*)

DSC_7753.jpg

これはテレビ観てますね~(*^^*)

DSC_7754.jpg

エルモ&くぅ 2匹だと平和に寝られるんですけどね~(笑)

DSC_7772_20170723020219ab7.jpg

相変わらず、膝に乗りたいくぅさんと……

DSC_7885.jpg

足にしがみつきっ!で寝てるエルモくん(*^^*)

DSC_7890.jpg

エルモが、朝起きた私を見に来た様子……

DSC_7911.jpg

…で、大あくび(*^^*) 「おはようございま~す

DSC_7907.jpg

珍しく、おすましくぅ …ココアのゲージの中だけど(笑)

ココアがここまでは追いかけて来ないからか、ここがお気に入りなのでした(*^^*)

DSC_7933.jpg

遊ばれてます、くぅさん…の図(笑)

されるがままのくぅは、しばらくジ~ってしてるんです(笑)

「嫌なら嫌って言いなさいね~」って、いつも言われるくぅさんでした

DSC_7934.jpg

キャットタワー上で、逆光の物憂げエルモ(笑) ( *´艸`)

DSC_7949.jpg

膝の上のくぅさん…

DSC_7990.jpg

動けないから、人の手を枕にしないで頂きたい…( 一一) 

DSC_7989.jpg

何か変な体勢で寝てるココアと…くぅさん

くぅさん、頭ベシッってされてます(笑) おやすみなさぁい

DSC_8009.jpg

blogram投票ボタン

EDIT  |  23:00  |  ねこたち♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |